TOP > 中学生・高校生チャット

韓国と日本/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:15:13

すいません汗
命令です

22: ユナ [×]
2013-12-14 19:19:27


でも天皇だから死刑にはならなかった。

でもさ、天皇は神とかおかしくない?笑笑

23: ぬらり [×]
2013-12-14 19:20:21

ま~ね~

24: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:21:58

まぁそうですね。
それはおかしいと思いますよ。

25: 通りすがりさん [×]
2013-12-14 19:22:02

天皇が神でない証拠
愛子内親王がものすごいブス

26: 通りすがりさん [×]
2013-12-14 19:23:59

たしか、第二次世界大戦は無条件降伏ではないらしいね。
天皇の地位をさげないことを条件にしていたらしい

27: 名無しさん [×]
2013-12-14 19:25:33

ブスってw
それをいっちゃ~おしめーよぉ

28: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:27:05

言っておきますが
あたしも昔の日本が正しいとは全く思っていませんよ?

29: ( ´ ▽ ` )ノ [×]
2013-12-14 19:27:10

天皇は、神はおかしいよねーww同意でーすw

30: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:27:46

通りすがりさん
なるほど。

31: (゜ε゜) [×]
2013-12-14 19:29:27

たえがたきをたえ~

しのびがたきをしのびぃ~

32: ( ´ ▽ ` )ノ [×]
2013-12-14 19:29:32

なんで差別あるのかな?駄目だよねー差別するなんて酷いなー

33: (゜ε゜) [×]
2013-12-14 19:30:06

いつまで日本は負けてんですかぁ!

34: ( ´ ▽ ` )ノ [×]
2013-12-14 19:36:54

てかなんでこの内容が中高生にあるんですか?これ相談ですよね?ww

35: ユナ [×]
2013-12-14 19:59:50


天皇もうとしいってるのに、あんなに国行事させたら可哀想。

36: ユナ [×]
2013-12-14 20:01:05


でも確かに愛子様は不細工よね

37: take [×]
2013-12-14 20:33:59

韓国と日本が仲が悪いのは、週刊誌などに強烈な批判が多くなったのでそのせいでもありますね。
日本の週刊誌は特に強烈で、大統領のことを«今週のバカ»などと言って批判します。
当然韓国も気がすまないので仕返しをして無限のループを産んでしまいます。


38: ヽ(゚∀゚)ノ [×]
2013-12-14 20:38:41

人間みんな一緒じゃん。
韓国人だからひどい だとかくくりつけるなんて、たまったもんじゃないよ。

日本人はひどいやつしかいない とか言われたらお前ら怒るだろ?

39: ユナ [×]
2013-12-14 20:40:50


なんだろね~

そういうのってクズの集まりって言った方がいいのかな。
だってブスだからって差別するんでしょ?

40: 匿名さん [×]
2013-12-14 20:41:53

人のことブスブスいう奴って何?
そんなに自分に自信あるわけ?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle