TOP > 中学生・高校生チャット

韓国と日本/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐ [×]
2013-12-14 14:56:26 

私の好きな人は、韓国と日本のハーフです。
私は、自分で言うのも何ですが、
かなり古い日本の家柄(つまり、純日本人)
です。
その為、私の親は、かなりの反韓で、
k-popを聞いては駄目だとか、韓国のテレビ
は見ては駄目(ドラマとか)など、かなり厳しいです。
けれど、私が好きになったのは、上記のとうりで…。
私の好きな人も、少し気にしてるようで、
その人が前付き合っていたのは、在日韓国人でした。
なので、私が告っても、「日本人だったら、気まずいだろう?」と言ってきます。
だから、彼が付き合うのは、ハーフか在日だけです。
親に、ハーフを好きになった事がバレたら、たぶん酷い事になります…(転校とか)
韓国人は、確かに酷い人や悪い人、
人かどうか疑いたくなる人が沢山います。
でも、韓国人みんながそうって訳じゃ無い
と思います。
この恋は、諦めるべきなんでしょうか…


1: 大和 [×]
2013-12-14 15:44:49

んなもん、やってみてから決めろよ

行動に出さない限りなにもはじまんねぇーぞ

あきらめんな絶対に

2: 魅琥◆ [×]
2013-12-14 15:54:37



成せばなる!

3: 魅琥◆ [×]
2013-12-14 15:55:14

諦めちゃダメです!

4: take [×]
2013-12-14 16:23:18

俺も韓国と日本のハーフだよ

5: take [×]
2013-12-14 16:26:14

でも今は日韓の仲が悪いから親のことをすごい悪く言ってくる。
何故一番近い国なのにいまだに差別があるの?



6: take [×]
2013-12-14 16:30:10

韓国のことをすごく批判するけど、日本が昔やったことを考えてほしい。

日本人は知らない人が多いけど韓国を植民地にしていた時はとても酷かった。平気で顔を石で殴ったりしていた。
戦争では韓国人という理由で治療をされずに捨てられるように死んでいった


7: 犬の肛門からの使者 肛門仮面 [×]
2013-12-14 16:31:28

世間的にはやっぱ差別っつーか偏見っつーのまだあるよね。あんたんとこが一人っ子ならやめた方がいいとおもう

8: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 18:37:06

いっちゃなんですが(._.)
日本が昔韓国を植民地にした事は何回も謝ったしお金も相当な額を払っています
また戦争中には何処にでもあった事はではないでしょうか?
日本もアメリカやロシアに戦争中は相当酷い事はをされていますよ。
でも、アメリカやロシアに嫌悪感は持っていません。
ドイツのユダヤ人虐殺は、もちろんご存知ですよね?
悪いのは日本人じゃなくて戦争だと思います。


9: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 18:39:12

長文失礼しました。

めぐさん
諦めちゃ駄目です(*´▽`*)!!
頑張って下さい!

10: ぬらり [×]
2013-12-14 18:44:24

ま~ね~

11: ユナ [×]
2013-12-14 18:47:43


日本てなんであんなバカなことしたんだろうね~

12: ぬらり [×]
2013-12-14 18:50:24

なにが?

13: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 18:50:55

戦争は人をおかしくしちゃいますからね


14: ユナ [×]
2013-12-14 18:54:02


韓国併合とか真珠湾攻撃とかただの挑発じゃん

15: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 18:58:04

だからって日本人全員が悪いの?

16: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 18:59:51

軍の人が勝手にやったことでしょう?

17: (゜ε゜) [×]
2013-12-14 19:03:06

だれも日本人全員が悪いなんて言ってねーぞー

18: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:05:16

過去スレ見て下さい
Takeさん言ってます。

19: ユナ [×]
2013-12-14 19:12:01


なにいってんの?

天皇とかが命令したから軍人がやってるんでしょ?

20: (;゚Д゚)! [×]
2013-12-14 19:14:07

天皇は命令文していませんよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle