TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】 ○○ × キド 【NL】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-12-14 12:08:02 



閲覧感謝だ、( ボソリ←

タイトルを御覧の通り俺の相手をしてくれる左側を募集する。
但しカゲプロの男Cのみ、他は悪いがお断りだ( 真顔キリッ / かっこつけるn )


 荒し、なりすまし禁。
 恋愛、雑談、日常何でも。
 ロル豆~長迄。無×
 リセ1週間、キープOK。
 なりきり内での絵文字、顔文字、斜線、w冷遇。



んじゃ、気長に待とう。





1: 匿名 [×]
2013-12-14 13:26:19


(/素敵トピ..。参加希望ですー、がカノとセトどっちで希望しようか迷っているのです。主様どっちの方が良いとかありますでしょうか?←)

2: キド [×]
2013-12-14 13:58:55


( / 参加有難う御座います!、
そうですねぇ...どちらも捨てがたいのですが、カノ君宜しいでしょうか...?← )

3: カノ [×]
2013-12-14 14:23:45


(/個人的な話しですがキドさんとカノの絡み大好きですすす←
ではカノで絡ませていただきますね。非似ですが宜しく御願いします!)

4: キド [×]
2013-12-14 14:27:38


( / 激しく同感で御座いますキリッ←
此方こそ宜しくお願いしますね!、
ロルはどのくらいの長さがご希望ですか??* )

5: カノ [×]
2013-12-14 14:41:24


(/最高で10行程度ですが好みは3~5行くらいだったりします←主様に合わせますよ!)

6: キド [×]
2013-12-14 15:53:35


( / 遅れてすみませんorz
成る程成る程、了解しました!
では絡み文任せても宜しいでしょうかッ..?← )

7: カノ [×]
2013-12-14 16:43:05


(/御気になさらずに!此方も時々遅れますからまったりいきましょうー。
絡み文了解です!絡みずらい文ですがすみません。)

ただいまー。(午前2時頃。アジトの扉を静かに開け誰に言う訳でも無いが小声で帰宅の挨拶を室内に投げ掛ける。当然此の時間に誰かが起きている事も、返答が返ってくる事も無くソファに腰下ろしては1つ欠伸をし自分が放り投げて置いたのであろう傍にあった雑誌を手に取って何気無くパラパラと捲って。)

8: キド [×]
2013-12-14 17:11:52

( / 有難う御座います...!/ 土下座←
いえいえ、素敵な絡み文ですよ! )

んッ....
( 相手の帰って来た音等の反動ではないが、突然ガシャンッと鈍い音を上げてベッドから転がり落ちてしまったのはその時。「 った... 」と無論誰に言っているわけでもなく声を漏らしジリジリと涌き出る痛みに顔を歪ませては乱れた髪の毛を掻いて。既に眠気は覚めているも他の皆はまだ熟睡中の時間。取り敢えず渇いた喉でも潤そうとリビングへ向かって。)

9: カノ [×]
2013-12-14 17:36:58


(/いやいや素敵だなんt←
主様のキドさんが可愛過ぎて悶えますす。では背後は此処ら辺でドロンしますね!)

(何処からか鈍い音が鳴ったのは己の気のせいだろうか。繰り返し目を通した手元の雑誌は当然読み飽きていて、如何も寝付く気にはなれず壁の一点を見詰めていれば背後で聞こえた足音。振り返った其処には寝起きであろう彼女の姿が目に入って、「随分と早い起床だね?おはよう。」彼女が此の時間に自分の意思で起きて来た訳が無いのだが口元に笑み浮かべ述べて。)

10: キド [×]
2013-12-14 17:55:19


( / 本当ですかッ...!、自分も貴方様のカノ君に萌え禿げまs←
はーい、了解しました!b )

.....
( リビングのドアを開け目に浮かぶのは紛れもなく己の幼馴染みの一人でもある相手。こんな時間に何を、と疑問が生まれるが昨夜は彼がいなかったを思い出し遂今さっき帰ってきたのだろうと理解する。「お前、帰ってたのか...こんな遅くに帰ってくる迄何してたんだよ」と静かに音をたてながらカップに茶を注ぎつつ、控えめの声で相手に対して質問を投げ掛け。静まり返った部屋で相手と二人きりという状況に新鮮さと共に妙な緊張感が現れるも其を消し去らすかのように程好い冷たさの茶を喉へと通して。)

11: カノ [×]
2013-12-14 18:23:05


..ちょっと買い物にね。目当ての物は見付からなかったけど。
(何をしていた、と問われれば言葉が詰まる。簡単に相手に言える様な事であれば夜中に此処を出る事等無く白昼堂々目的を述べて出て行くのだが、咄嗟に口から出たのは御得意の嘘。此の侭沈黙が続いては再び相手に質問を振られる可能性も考える事が出来て、「キドはこんな遅い時間に起きて来て如何したのさ。」其れを避ける為此方から質問を返す。幾ら幼馴染といえど話しは其れ程長く続かないだろうという事を察しては誰か起きて来ないだろうか、何て考えて。)

12: キド [×]
2013-12-14 18:47:07


買い物...?
( こんな時間に迄買い物をする等無理があると怪訝そうに相手を見詰めるもこれ以上問うのも彼にとっては嫌がるだろう、と「そうか...ま、余り遅く迄出歩くのは止せ」顔逸らし乍上記を呟くかのように告げて。己なりに心配の仕方を表しているが例の如く無愛想な態度では大半の人は感じ取りにくいのであろう。ふと相手からの発した言葉に己は迷いもせず「ずっと起きてたわけではないが....ね、眠気が覚めてしまってな。」と返答をし。ベッドから落ちたなんて誰もが笑うであろう事実なんて言える筈もなく掌で雑に頭を掻いて )

13: カノ [×]
2013-12-14 19:19:02


りょーかい。気を付けるよ。
(咄嗟に出ただけあって流石に無理があっただろうか。疑問符が付いたのは敢えて流し、彼女の言葉に素直に従う様緩くではあるが返事を。恐らく夜中に帰って来ると迷惑、という理由だとは思うが彼女なりに少なからず心配もしてくれているのだろう。昔から素直じゃないからなあ、と脳内で過去を巡って。此の時間に目が覚めるのは特別驚く事でも無いが先程の鈍い音の後に現れたのが如何も気になる所、「そっか。ならいいんだけど。」実際自分が起こしてしまったのではと心配だったが如何やらどうでは無いらしく小さく安堵の息を吐いて。)

14: キド [×]
2013-12-14 19:39:23


....なら良い。
( 己の中では恐らく相手は曖昧に返答をする、と勝手に思い込んでいたがその必要はない様子。素直に従った彼に上記の言葉を並べるがそれ以上は話題が思い付かなく部屋に長い沈黙が流れる。強いて言うならば聞こえるのは窓越しから流れる僅かな風音と時計の音のみ。汗が滴りそうな程顔から猛烈な熱気が襲ってくるも、この静まり返った部屋では聞こえそうなくらいの鼓動の音を隠すのと話題を探すのが精一杯であり。頼むから何か話し掛けてくれ、と内心で呪文のように彼に頼むも勿論相手の耳迄届く筈がないわけで。)

15: カノ [×]
2013-12-14 20:08:17


(続く沈黙。普段の彼女なら此処ら辺で自室に戻ると思っていたのだが其の様子は一向に無い。ふと相手に視線を遣れば恐らく寝巻きであろう服に身を包んでいる。室内とはいえこんな夜中に暖房が点いている筈も無く更に冬、己は先程帰宅した事もあり普段着だった為其れ程寒さを感じる事は無い、立ち上がっては相手の背後に回り肩にパーカーを掛けては「着てなよ。夜だから冷えるよ?」再びソファに戻り腰下ろしてはぐぐっと背筋を天井に向けて伸ばしては次いで机に片肘をついて何処を見る訳でも無く視線を部屋内に泳がせて。)

16: キド [×]
2013-12-14 20:38:06


あ....否、もう部屋に戻るからいい。
( 相変わらず鼓動がわかりすく鳴いているが、相手の一言によって収まり。肩に掛けられたパーカーに気づくも俯いていた顔を上げて断り、再びパーカーを相手に返して。きっと彼も気まずいのであろう、己が戻った方が相手も安心すると思い込み上記を述べて。すっかり覚めてしまった眠気だが、音楽でも聴いていれば取り戻せるだろうという提案を弁えつつ白いイヤホンを耳に当て乍ドアノブに手を掛けて、聞き慣れたドアの開く音が部屋中に鳴り響いているのを感じ。)

17: カノ [×]
2013-12-14 20:55:21


そう。おやすみ。
(やんわりと返されれば相手には気付かれまいと平然を装うが多少目を丸くする。然し此処で無理矢理押し付ける理由も引き止める理由も己には無いので笑みを浮かべ上記を述べる。自室に入って行くのを見届ければ、背凭れに頭を預け深く息を吐く。無邪気に話しをしていた昔が嘘の様だ、たった数年で沈黙にすら耐えられなくなるんだな、とぼんやり天井を見詰めては段々と瞼が重くなって。数分寝るつもりで其の侭目を閉じて寝息立て始め。)

18: キド [×]
2013-12-14 21:15:56


...嗚呼、おやすみ。
( 短い間を空けた後に軽く片手を上げ乍己も返事を残してリビングを後にし、自室へと向かう廊下を控えめの足音をたてて歩き。ふと思い出したのは先程迄まともに相手の顔を見れなかったこと。俯いたり、顔逸らしたりと思えばそんなことばかりだ。相手の前で己はどんな表情をしていただろうか、と思い出すのも嫌になるほど後悔していれば小さく溜め息を吐いて、短い時間に辿り着いた自室のドアを開ける際部屋の中へと入れば棚に入っている雑誌を一冊取り出し )

19: カノ [×]
2013-12-14 21:38:53


(再び静まり返ったリビング、矢張り此れは此れで落ち着かないな、何て。暫く同じ体制でいたからだろうか、はたまた頭を後ろに預けているからだろうか、首に痛みを感じれば目を開け先程迄読んでいた雑誌を手に取りソファに横になって其の雑誌を顔に被せ。朝皆が起きてくる時間まで此処で寝ている訳にはいかない、というか個人的に寝顔を見られたくは無いだけなのだが。6時頃に起きればいいかな、と再び寝付き。)

20: キド [×]
2013-12-14 21:58:43


.....ね、
( 眠れない...!!と、内心では大袈裟に叫び声を洩らす。音楽を聴いても、雑誌を諦めて細かい字が並ぶ小説を読んでも一向に眠気は覚めた侭だ。そのことに苛立ちと共に不安も現れる、何にせよ暗い室内には己一人。幽霊や怪奇現象その他諸々信じない、正格に言えば信じたくない己であったが矢張怖いものは怖い。iPodの音量を最大にして「怖くない怖くない怖くない...」と涙目ながら必死に同じ言葉を唱え続け、明るい世界になる朝が恋しく感じ。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle