TOP > 1対1のなりきりチャット

執事の暴言に負けてたまるかー!/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 08:56:55 

謎解きはディナーのあとでから影山役を募集します

頻繁に来られる、ローカルルールやネチケットを守れる、荒らしやアンチは絶対にしない

と言う方募集してます!


1: 影山 [×]
2013-12-14 09:01:56


暴言とは失礼な、私影山、お嬢様に暴言を吐いた事など御座いませんが…?(眼鏡上げ乍、言い切り)

お嬢様、入っても宜しいでしょうか?



2: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 09:43:42

十分吐いてるじゃないの!馬鹿だの節穴だの、ウケる〜など吐き放題じゃない!


(/来て頂いて有難うございます、返事が遅くなりすみません)

3: 影山 [×]
2013-12-14 09:50:28


はて、そんな事言いましたか?(惚け
それに私がそのような事を口にしたとしても、それは暴言の範囲に入るのでしょうか?

(/いえ、亀レスは私もなので。
宜しくお願い致します。)



4: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 10:09:42

惚けたってムダよ、私の目が節穴だとか思考が幼児レベルとか!
(両手を腰にあてて相手に顔を近づけて、眉間に皺を寄せ)

5: 影山 [×]
2013-12-14 10:16:31


いちいち覚えておられるのですね、記憶力だけはあるということで御座いますか…(ふむ、と拳を自分の顎に当て頷き)



6: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 10:21:04

だけって...ふふん良いわ、影山に一つ私の事を認めさせたと言うだけでも進歩かしらね

7: 影山 [×]
2013-12-14 10:27:13


おや、いつ認めたと言うんですか?
ただ私は誉めてやろうと…致しましたが、止めておきます。(相手の勘違いにやれやれと呆れた様子見せ相手の反応を楽しみつつ、自分勝手な発言し)



8: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 10:29:25

(片方の眉をピクッと動かすと睨む様に相手をじっと見て)
...今、やろうと誉めてやろうと言ったわね?聞き間違いや空耳じゃあないわよね?

9: 影山 [×]
2013-12-14 10:33:08


えぇ、確かに言いました。何故そのような顔をするのです、本当の事を言った迄ですよ?(何処かおどおどした表情浮かべつつ微笑んで返し)



10: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 10:38:03

...この私が寛大だから、その言葉も百歩譲って許してあげるわ
(ふいっと視線を逸らして何度も小さく頷いて)
ってなるかー!影山、貴方主を捕まえて...誉めてやるか、ですって!


11: 影山 [×]
2013-12-14 10:41:21


…(一人で喋っている相手を無言で眺めて)



12: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 10:57:30

な、何黙ってるのよ...いつもならここで失礼ながらとか言うのに

13: 影山 [×]
2013-12-14 11:07:17


それは…お嬢様の思い込みに過ぎません。
私が毎回そのような事を言うと思っておられたのですねぇ。



14: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 11:32:58

推理力は無視出来ないけど記憶力は私の方が良いみたいね
(何か言い返さなくてはと思い、先程の事を思い出して得意気な表情になり)

15: 影山 [×]
2013-12-14 11:37:39


上手く言い返せておりませんよ。(クスッと笑い)
私記憶力も負けてはいませんから、全くお嬢様の勘違いっぷりにはつくづく呆れます…(クスクス笑いながら馬鹿にするように言い)



16: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 11:47:24

分かった分かりました、私が悪うございました!

17: 影山 [×]
2013-12-14 11:49:07


謝るなら謝るで、何かないので御座いますか?(土下座求め←

18: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 12:05:28

ちょっと待って...
(頭の中を整理してため息をついて相手の目を見て)
ごめんなさい、影山。私の勝手な勘違いで...

19: 影山 [×]
2013-12-14 12:07:59


仕方がありませんね...今回は許してやりましょう。(上から目線で馬鹿にしたように笑いつつ)



20: 宝生麗子 [×]
2013-12-14 12:27:40

影山、貴方は主をどう思ってる訳?
(相手の言葉を聞き不機嫌な表情で相手を見て)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle