TOP > 中学生・高校生チャット

魚釣り。/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:03:31

せやなー。
ふぃっしゅが思うんならいいと思うべ?(⊃´∀`)⊃

12: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:04:48

面白い友達なのですっ笑

13: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:07:01

まちゅこは今ココアなうなのですよー(*´ `)

14: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:08:14

すきゃなココア。笑
あったまりんしゃい。笑

15: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:09:49

ぐふふ…♪
ふぃっしゅもいる?
あげんけどww

16: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:11:24

ほしいょー泣
届けにきてっ!笑

17: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:13:56

えー。
今ぬくぬくやけんいややぁ。
もう動けないーwww

18: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:19:23

じゃあとりあえず家の窓全て開けてみようかっ!笑

19: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:20:58

い…いじめじゃ………(;△;)

20: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:24:09

いじめじゃないょ。笑
これゎ空気の入れ換えだよっ!笑

21: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:26:09

それよか、来ないね。
にかーいどーくーん。ww
いい人おった?

22: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:27:43

ぅん。
寂しいょー泣
話してる人みんないい人だょー笑

23: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:29:18

あ、まちゅこおいて楽しんでる!

おーのーれー…

24: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:34:15

なんのやつ?

25: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:37:00

こっちこいや的なやつーw
ま、まちゅこはROMってるよ♪

26: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:39:38

ろむだけかいっ笑
くればいいゃん!
おもろいょ。笑

27: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:42:04

いろいろまわる♪

28: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:43:21

どっか入りーょ。笑

29: まちゅこ [×]
2013-12-13 22:45:10

じゃあ、新しいのつくる♪
名前変えるけど題名変なのにするけんわかるよw

30: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 22:48:07

ぅん、探し出してみるゎ。笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle