TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマやねん∧( 'Θ' )∧/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2013-12-14 09:04:38

けどさ

大文字と小文字だからそっちじゃなくない??
L'Arcのハイドは hyde
VAMPSのハイドは HYDE

だし

9: 通りすがりさん [×]
2013-12-14 09:06:41

じゃあ最初の頃のはいたんかなぁ
だってヒデさんと被っちゃダメだからyにしたんだもん

10: 匿名さん [×]
2013-12-14 09:09:13


あー なるほどVv
それも ありかVvVv

11: 匿名さん [×]
2013-12-14 09:11:37


てかこんだけ
ハイドのことチャットで喋れたん

初やわVvVv

12: 通りすがりさん [×]
2013-12-14 09:12:28

あり…なのかな笑笑

13: 通りすがりさん [×]
2013-12-14 09:13:28

同じく!笑

14: 匿名さん [×]
2013-12-14 09:15:58


それな!!

てかここのトピの人にも悪いし
名前付けへんVv

15: 真依 [×]
2013-12-14 09:17:38

確かに笑 つけたよー♪

16: りん [×]
2013-12-14 09:18:33

おけ!Vv

うちもつけた!

17: 真依 [×]
2013-12-14 09:19:17

一個聞いていい??

18: りん [×]
2013-12-14 09:19:36

おん

19: 真依 [×]
2013-12-14 09:20:23

りんはドエル??

20: りん [×]
2013-12-14 09:21:39


当たり前!VvVvVv
ちなみにLE-CIEL会員、わら

21: 真依 [×]
2013-12-14 09:23:03

私もドエル-!! 当たり前か笑笑
入ってるよ!LE-CIEL!

22: りん [×]
2013-12-14 09:24:36


まじ!!
すげぇ!!!Vv

ドエル仲間やん!

て 盛り上がったとこで悪いんやけど
落ちるわー
またくる!

23: 真依 [×]
2013-12-14 09:25:11

りょーかい!!

24: Mr.Hide [×]
2013-12-14 13:05:01

hideという名前はある小説からとってます
題名「ジーキル博士とハイド氏」という本です
このお話(小説)は医学博士で紳士であるジーキル博士の家にハイドと名乗る残酷で小柄な男が出入りするようになった。ハイドは殺人事件まで起こす邪悪な男だったが実はハイドは薬によって姿を変えた
ジーキル博士その人だったというお話。
俺はこの話が大好き
理由は人の善悪についての世界観が面白いと思ったから
たぶん400円あれば余裕で買えますよ

25: Mr.Hide [×]
2013-12-14 13:19:16

この本を読んで自分を振り返ってみたんだけど
俺は別に普通の人と今までは思っていたでも内心ほかの人を恨んでいたところがあった
じゃあ今までの俺の優しさって何?と思ったとき気づいた
それは俺自身が全両者の仮面をかぶった残虐な怪物だったということ


26: Mr.Hide [×]
2013-12-14 13:20:07

ミスった善良者に変えといて

27: Mr.Hide [×]
2013-12-14 14:30:23

すいませんねこんな話しかできないしあまり連続で更新できないんでそこは
大変申し訳ございません

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle