TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象さん*なりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-12-13 00:18:48 

メンバーのみんなが来てくれると嬉しいです。あ、ドラマキャラもありで。
ロルは短くて大丈夫です。
よく来れる方でお願いします!!


1: 二宮和也 [×]
2013-12-13 00:29:35

みんな来てくれるかな…

2: 匿名さん [×]
2013-12-13 00:31:55

トピたくさん作りすぎじゃない?

3: 通りすがりさん [×]
2013-12-13 00:34:40

気象トピ作りすぎ

4: 二宮和也 [×]
2013-12-13 00:40:18

そうですね。他にも沢山あるのにわざわざ作った自分が悪かったです、すいません。

これからは、他のところに行くようにします。

5: 匿名 [×]
2013-12-13 00:47:09


まぎらわしい
貴方と同一人物と思われるんで
似たトピ名はやめて欲しかったです。

6: 匿名さん [×]
2013-12-13 00:55:04

別人さんでしたか、すみません。
気にしないでここを使ってください。

5の匿名主さんもすみませんでした。

7: 匿名さん [×]
2013-12-13 17:35:00

No.5さん>
本当にごめんなさい。これからは、ちゃんと、他のトピの名前も確認するようにします。すいませんでした。

No.6さん>
いえ、自分も他のトピ確認せずに作ったのが悪かったです。

 本当にすいませんでした。以後、気をつけるようにします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle