TOP > 中学生・高校生チャット

友待ち(´・ω・)/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あほ [×]
2013-12-12 22:10:51

間違いだよ!!
そして、全然さぶくないやい

22: あほ [×]
2013-12-12 22:11:51

パソコン
ムズイ

23: まりたそ [×]
2013-12-12 22:12:02

なんか、面白い話してよww

24: まりたそ [×]
2013-12-12 22:12:53

むずくない(´・ω・)ノ
今ゆーちゅーぶで、ドーナツホールなう

25: あほ [×]
2013-12-12 22:14:36

面白い話かぁ~、私ができると思います?

26: あほ [×]
2013-12-12 22:15:33

ヘタリア最新刊欲しい

27: まりたそ [×]
2013-12-12 22:16:46

ここ画像くっつけられたらいいんだけどね!
ヘタリアはやっぱいぎりすでしよ

28: あほ [×]
2013-12-12 22:17:44

いやー、アメリカでしょ!

29: まりたそ [×]
2013-12-12 22:20:08

アメリカはメガネしてるからな(´・ω・)
てか、学園ハンサムやばいww
アゴ殺人鬼ww

30: まりたそ [×]
2013-12-12 22:22:48

そーゆえば女子高の話したっけ|・ω・)?

31: あほ [×]
2013-12-12 22:22:49

だから何!??
アゴ殺人鬼って何!!?


32: あほ [×]
2013-12-12 22:23:32

どんな話?

33: まりたそ [×]
2013-12-12 22:23:34

アゴで人を刺し殺すwwwやべーよww

34: まりたそ [×]
2013-12-12 22:24:54

共学よりだらしない・・みたいなw
そんなオチとかないからやっぱいいや(´・ω・)

35: あほ [×]
2013-12-12 22:25:54

Σ(゚д゚lll)それって、どういう展開!!?
乙ゲーじゃなかったのかよ!!

36: まりたそ [×]
2013-12-12 22:27:41

アブさんの実況にあるけど、
なんかギャグ満載のゲームww
ってか、どよーびどうする?

37: あほ [×]
2013-12-12 22:27:41

どっちやねん!
オチ
ないんかい!!

38: あほ [×]
2013-12-12 22:29:50

土曜日行きたい!!
優ちゃんの誕生日プレゼントまり結局なにあげたの?

39: あほ [×]
2013-12-12 22:31:19

なんだ、ぎゃぐか・・ホっ

40: まりたそ [×]
2013-12-12 22:33:06

まだあげてないから、土曜日買に行きたいのっ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)カッ
2人でもいいから買いにいこっw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle