TOP > 中学生・高校生チャット

友待ち(´・ω・)/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりたそ [×]
2013-12-12 21:43:44 

(*`・∀・)ノ))


1: まりたそ [×]
2013-12-12 21:45:13

やっほー

2: あほ [×]
2013-12-12 21:45:43

いいい


3: まりたそ [×]
2013-12-12 21:47:15

.....(((((((((((((。・_・。)ノヤッホーー♪

4: まりたそ [×]
2013-12-12 21:47:44

宿題NOW

5: あほ [×]
2013-12-12 21:48:17

その前にお花を摘みに行きます待っててねー

6: まりたそ [×]
2013-12-12 21:49:04

摘みこぼすんじゃねぇぞ(笑)

7: まりたそ [×]
2013-12-12 21:50:04

コメント打つところの右上くらいに
最新に更新ってゆう赤いとこあるから
そこ押すといいよ(´・ω・)ノ

8: あほ [×]
2013-12-12 21:54:47

ただいまー、こぼすわけねぇだろ、OK。打つの遅いけど頑張るわ


9: まりたそ [×]
2013-12-12 21:57:44

なおてぃんとチャットなんて新鮮すぎる(´`//)

10: まりたそ [×]
2013-12-12 21:58:39

でもそろそろおねむの時間なんじゃないのーっ?笑

11: あほ [×]
2013-12-12 21:59:30

ほんみょょょぉぉぉぉ!!

12: まりたそ [×]
2013-12-12 22:00:38

本名ってゆっちゃったら逆に・・・(´・ω・)
これくらい大丈夫ww

13: あほ [×]
2013-12-12 22:01:24

んなわぇねーだろ、今日は11時くらいまで大丈夫だと思う・・・

14: あほ [×]
2013-12-12 22:02:47

多分・・・・・

15: まりたそ [×]
2013-12-12 22:03:05

ぉー、めずらしぃΣ(=ω=;)w
明日寝ちゃうよん笑

16: まりたそ [×]
2013-12-12 22:03:42

おかーしゃんのほうは大丈夫?

17: あほ [×]
2013-12-12 22:06:40

いつもだから大丈夫、母はまたSIGOTONIMUKAIMASITA 

18: あほ [×]
2013-12-12 22:07:51

仕舞った!! ローマ字になってた


19: まりたそ [×]
2013-12-12 22:08:52

オー、ジャパニーズSIGOTO!イッツgreat!
・・・さぶいよ・・・・(´c_,`lll)

20: まりたそ [×]
2013-12-12 22:09:23

わざとじゃないんかいww乗っちゃったわww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle