TOP > 中学生・高校生チャット

友待ち(´・ω・)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: あほ [×]
2013-12-12 22:25:54

Σ(゚д゚lll)それって、どういう展開!!?
乙ゲーじゃなかったのかよ!!

36: まりたそ [×]
2013-12-12 22:27:41

アブさんの実況にあるけど、
なんかギャグ満載のゲームww
ってか、どよーびどうする?

37: あほ [×]
2013-12-12 22:27:41

どっちやねん!
オチ
ないんかい!!

38: あほ [×]
2013-12-12 22:29:50

土曜日行きたい!!
優ちゃんの誕生日プレゼントまり結局なにあげたの?

39: あほ [×]
2013-12-12 22:31:19

なんだ、ぎゃぐか・・ホっ

40: まりたそ [×]
2013-12-12 22:33:06

まだあげてないから、土曜日買に行きたいのっ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)カッ
2人でもいいから買いにいこっw

41: あほ [×]
2013-12-12 22:36:12

あれっ?
あげてなかったっけ?
そうだね、いくか!
た、多分行けるさ!!
どんなプレゼントにする?

42: あほ [×]
2013-12-12 22:39:53

ねむくなってきた 


43: まりたほ [×]
2013-12-12 22:40:07

んーいくらくらいがいいんだろ(((・・;)
ロ○トとかで色々みよっか!
なおてぃんとショッピング…///

44: まりたほ [×]
2013-12-12 22:41:19

あっ、全然寝ていいよ!
明日会えるしね((o( ̄ー ̄)o))
暇なときはなそお笑

45: あほ [×]
2013-12-12 22:42:42

なおてぃん言うな 
そうやな1500円前後?

46: まりたほ [×]
2013-12-12 22:44:18

ごめんなさい…(。´Д⊂)
それくらいがちょうどよいね!

47: あほ [×]
2013-12-12 22:44:35

んー
じゃあ、次のコメントでおちるわー

48: まりたほ [×]
2013-12-12 22:46:00

おうっ、最後に一言っ!

49: あほ [×]
2013-12-12 22:47:30

(_´Д`)ノ~~オツカレー



寝ま~す!!

50: あほ [×]
2013-12-12 22:48:07

PSP

51: まりたほ [×]
2013-12-12 22:50:29

おやすみーまた明日ね(///∇///)(~▽~@)♪♪♪

52: まりたそ [×]
2013-12-13 07:27:03

なおてぃ!
今日病院の事情でやすんだから
これみてたら電話してーw

53: さーや [×]
2013-12-13 16:49:45

こんにちわー^^
おはつよろよろです!


54: まりたそ [×]
2013-12-13 20:07:37

あいうえお
なおてぃん(。・・)みとくれ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle