TOP > 中学生・高校生チャット

リレー小説 やりませんか(´・ω・`)?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふらん [×]
2013-12-12 20:15:13 

限定3~5人、募集します。(*´∀`*)

文才力に自信がなくても、大歓迎です(`・ω・´)キリッ!


1: りら [×]
2013-12-12 20:18:46

参加してもいいですか?

2: ふらん [×]
2013-12-12 20:20:56

ルールを説明します。↓↓↓


3~5人で小説を書きます。
内容は書く方が決まったら、決めましょう。(`・ω・´)

順番は入ってくれた順番にします。
((希望の順番がある場合は言ってください。

これくらいでしょうか?
質問も受け付けます。

3: ふらん [×]
2013-12-12 20:22:19

りらさん
ぉkです^^
ヨロシクお願いします^^

4: りら [×]
2013-12-12 20:23:04

初めてなんで…

5: りら [×]
2013-12-12 20:23:33

はい

6: ふらん [×]
2013-12-12 20:27:18

初めてでも大丈夫です

7: りら [×]
2013-12-12 20:32:07

はじめても?

8: ふらん [×]
2013-12-12 20:50:19

う...ん。
本当は3~5人来てほしいのですが、始めちゃいましょう!

内容はどうしますか?

9: りら [×]
2013-12-12 20:53:45

なんでも

10: ふらん [×]
2013-12-12 20:57:53

そうですね...。
では、これだけは決めてください。

恋愛小説orファンタジーor友情orミステリー
どれでも構いません。

11: りら [×]
2013-12-12 21:04:22

じゃあ恋愛で

12: ふらん [×]
2013-12-12 21:14:00

わかりました。

では、私から始めて大丈夫ですか?

13: りら [×]
2013-12-12 21:15:25

はい

14: ふらん [×]
2013-12-12 21:26:32




桜が咲き始めた、この季節。
『またこの季節か...。』

どうしても、桜が咲くと思い出してしまう、人の影。
『今ごろ、貴方は何をしていますか?』
その答えは返らずに、空へ溶けていった。


「遅刻するーー!!」
パンをかじりながら、制服を着る。
遅刻なんていつものことだけど、今日は
大事な日なので少し急ぐ。
そう。私、愛川リルは今日から花の女子高生なのです!




→→→りら

15: りら [×]
2013-12-13 07:01:13

学校に近づくにつれ、桜が満開になってゆく、

ふと桜に見とれよそ見した瞬間

ドサッ!

黒い何かが桜から落ちるところを見てしまった…
よく見ると人でおなかを抱えるようにうずくまっていた

「大丈夫ですか!?」
とっさに私は駆け寄り聞いた

『ははっ…あははっ…!』
男は急に笑いだしたー
『くすぐってぇ!あははっ!』

すると男のおなかから猫が出てきた。
私に気づいた男は
『おぅありがとな!学校同じやつだな。俺、滝原結城な!』

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle