TOP > 1対1のなりきりチャット

もし、選ばれてなかったら【イナギャラ/井吹募集】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瞬木隼人 [×]
2013-12-12 18:11:26 

もし、代表に選ばれてなかったら……

そうしたら俺らってどう出会ってたんだ?


ルール
・長期間出来る人
・ロルは行動がわかればよし
・顔文字は本体同士で
・寝落ち◎
・瞬木隼人はダークサイド瞬木になっている前転でお話をしてください

では井吹募集な


1: 匿名ちゃん [×]
2013-12-12 18:24:21

募集はひとり?

2: 匿名ちゃん [×]
2013-12-12 18:25:30

すみません。
選考?という意味です。

3: 瞬木隼人 [×]
2013-12-12 19:14:12

匿名さん>
(えっと、募集なので一人ですね。何かもしや私何か変なことかいてましたかね(・□・;))

4: 瞬木隼人 [×]
2013-12-12 20:42:40

あげとく

5: 井吹宗正 [×]
2013-12-12 21:07:52



(/ 参加希望です )

6: 瞬木隼人 [×]
2013-12-12 21:47:00

(最初の人が来ないので参加OKです!!絡み文出してくれるとありがたいです)

7:  [×]
2013-12-12 23:10:54


( 許可感謝であります!当方非似ですが宜しくお願いします )


あれ,瞬木? こんな所で 何してンだ ( 夜同じチームメイトは寝ているであろう時間帯に特訓の為かボールを手に外へと出て行く中でふと相手の姿を見掛けるなり静かに歩み寄り声を掛ければ )

8: 井吹宗正 [×]
2013-12-12 23:12:07



( すみません,名前記入ミスです )

9: 瞬木隼人 [×]
2013-12-12 23:23:11

…何そんなに呑気にしてんだよ…代表に選ばれなかったんだぞ?
俺の弟たちを養うために代表に選んでくれるって言ったあいつ…嘘じゃねーかよ…クソッ!!((呑気なあいてにこんなのんきなやつなんだなと思うと弟たちに顔を合わせられねーよといい



10: 井吹宗正 [×]
2013-12-13 03:51:22



まぁ それもそうだけどよ 何時でも代表に選ばれても良いように特訓すればいいじゃねぇか ( 相手の言葉に同意摺る様に息を吐き筒慰める様に上記を告げれば「その弟達? のためにもな」と )

11: 瞬木隼人 [×]
2013-12-13 19:07:16

…チッ、わーたよ…でも、なんで俺達が選ばれなかったんだよ…ちゃんと練習だってした。なのになんであの監督は他の奴を…((ボールを軽く蹴りながらブツブツといいながら「…弟たちには代表に選ばれたって嘘ついたんだよ。あいつらを悲しませるのは嫌だったから…」と言いづらそうにいい、

12: 井吹宗正 [×]
2013-12-13 21:46:15



それは俺だって同じだけどよ, まあこれからだろ 神童には諦めねえ事ってのも教わったし俺は諦めねえから ( 静かに相手の話を聞きつつ己の意見の上記を口にしながら「まだ時間だってあるだろ」とボールを足で軽く蹴りつつ相手の肩にぽんっと手を置いて )

13: 瞬木隼人 [×]
2013-12-13 22:33:26

…確かにキャプテンみたいな馬鹿初めてみたな…
俺の事信じるとかさ…驚きだよな。((自分の事を信じると言ってくれた相手の顔を思い浮かべて悲しそうに笑みを浮かべて「…時間を気にしないと俺は練習しねーからよ……なぁ、井吹……」ボフッと相手の肩に顔を埋めながら呟き

14: 井吹宗正 [×]
2013-12-13 23:06:21



サッカーには変な奴沢山居るな ( 脳内で思い出す様にイメージをすれば可笑しそうに吹き出す様に笑い乍 「代表にまた選ばれたいなら時間気にしねぇでも練習出来るようにしないとな」と相手の頭部を撫で )

15: 瞬木隼人 [×]
2013-12-14 04:55:25

ほんとだよ、でもキャプテンみたいなお人好しそんなにいないよね((若干苦笑いをすると笑顔になり「…わかってるよ……。なぁ、井吹…お前好きな奴とかいんのか?」と相手の肩に顔を埋めたままさりげなく聞いて

16: 井吹宗正 [×]
2013-12-15 00:12:49



ンだな,中々居ねぇよな ( 考える素振りも無しに即答で上記を応えれば「好きな奴? 今は 特訓に忙しくて多分居ねぇ、かな 瞬木は居ねぇのか」と少々悩んだ様に答えれば問い返して )

17: 瞬木隼人 [×]
2013-12-15 15:43:58

あんなのが居たから俺がいる……か……
まっ、そのうち俺は選ばれてキャプテンをおちょくりに行くけどな…((腕を組みながらニヤッと笑うと「はっ?お前」とさらっと答え

18: 井吹宗正 [×]
2013-12-15 20:25:51



俺も神童からかいに行くか ( 相手の言葉に便乗するかの様に上記を述べれば口許緩め, 「...はっ,俺っ?」さらっとした口調と様子に思考停止した様で声が裏返ると )

19: 瞬木隼人 [×]
2013-12-15 20:34:30

…へぇ~井吹やけに神童神童言ってるけどまさか付き合ってんのか?((相手が発言したことに対しニヤニヤして「………っての冗談だって!本気にする奴がいるかばーか」一瞬だんまりとするがあははっ、と笑い冗談だよといい

20: 井吹宗正 [×]
2013-12-15 23:19:19



神童とはそうゆんじゃねえよ、ただ仲間がどうゆうもんか教えて貰ったからよ ( 尚も落ち着いた対応で恩という気持ちを胸に入れ上記を言えば「冗談かよ、驚かせんなよ」と笑う相手の頭部を軽く撫でてやれば )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle