TOP > 中学生・高校生チャット

くだらない会話でもいい人。/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:   [×]
2014-01-14 23:49:46

三人目: さくらちゃん
何でもできるww
しかもみんなに好かれてるww
超羨ましい、尊敬っ!!
最近一気に仲良くなったよねw
君のキャラ大好きなの♪←←
これからもよろしくねん 笑


13:   [×]
2014-01-14 23:54:03

四人目: ますてぃー
のほほーんってしてるww
笑い方おかしくて、泣き虫さんww
背すごい高くて細くて脚長くて羨ましーい←
MなのにたまにSになる君が好き 爆
これからも仲良くしてねっ!!

14:   [×]
2014-01-14 23:59:35

五人目: もえかちゃん
メガネ似合うーww
背高いし羨ましいんですけどwww
何だかんだ言って頑張り屋さんだよねw
行動のんびりだけどね 笑
んもぉ 好きだぞ☆←
これからもよろしくー!


15:   [×]
2014-01-15 00:05:24

六人目: あやちゃん
頭良すぎ!!!
運動神経いいし、字綺麗だしww
すごくすごく憧れてます♪←
最近会えてないよねぇ…
わたしの受験終わったらまた遊ぼ!!
自慢の親友ですww 大好きっ!


16:   [×]
2014-01-15 00:09:10

七人目: あっちゃん
究極の天然www
面白すぎる、一緒にいて楽しすぎるw
だからみんなに好かれるんだよねw
基本男嫌いだしねww
受験終わったらたくさん話そうね☆
大好きー!!!!


17:   [×]
2014-01-15 00:16:17

次男子シリーズw

1人目: ともや
やばいくらいモテる、イケメンww
頭良いし 運動出来るし 背高いし 脚長すぎだし…
全部極めてる文句なしの完璧人間ですねw
最近めっちゃ喋るようになったよね 笑
すごい話し掛けてくれるし、嬉しいぞーw
これからもよろしく♪


18:   [×]
2014-01-15 00:21:02

2人目: しょーや
かっこよすぎるww
何でそんな格好いいんですか。爆
同い年だったら絶対好きになってた←
何でも一生懸命頑張る可愛い後輩くん♪
面白いし、優しいところが素敵www
野球頑張れよっ!


19:   [×]
2014-01-15 00:26:36

3人目: そうちゃん
まじ可愛いーwww
わたしたちの一個下レベル高すぎww
シャイBOYですね、うんw
君は優し過ぎてやばいww
彼女さんとお幸せに♪←
部活サボるなよ! 笑


20:   [×]
2014-01-15 00:32:50

…そろそろ止めようかww
無いと思うけど見つかった時を考えると怖すぎるw
まだまだ書きたいんだけどね←
冷静さを取り戻せてよかったぁww


21:   [×]
2014-01-15 23:39:17



22:   [×]
2014-01-15 23:41:02



23:   [×]
2014-01-15 23:41:57



24:   [×]
2014-01-15 23:42:54

…と

25:   [×]
2014-01-15 23:44:08



26:   [×]
2014-01-15 23:44:59



27:   [×]
2014-01-15 23:45:48



28:   [×]
2014-01-15 23:46:43



29:   [×]
2014-01-15 23:47:47



30:   [×]
2014-01-15 23:49:04



31:   [×]
2014-01-15 23:50:31

あ い し て る









…何コレきっもwwww←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle