TOP > 中学生・高校生チャット

犬 猫/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だるまさん [×]
2013-12-12 02:32:57 


眠い。


1: サヤ [×]
2013-12-12 16:52:45

猫好きで――す


2: 咲空 [×]
2013-12-12 17:00:55

このトピ、どういう意味なん?笑

3: だるまさん [×]
2013-12-12 17:01:10


俺も猫派かなー

犬も捨てがたいけど…

4: だるまさん [×]
2013-12-12 17:01:54


>>2 俺もよく分かんない(笑)

5: 咲空 [×]
2013-12-12 17:04:23

>4
え。笑 そうなんだ。笑
雑談っていうことでいいのかな?

6: だるまさん [×]
2013-12-12 17:30:51


>>5 まあ雑談だけど誰も来そうにないな(笑)

7: 流花♪ [×]
2013-12-12 17:37:39

こんばんは~
入れて下さい(>_<)

8: だるまさん [×]
2013-12-12 17:40:23


>>7 こんなつまんないトピにようこそ(´∀`)(笑)

9: 流花♪ [×]
2013-12-12 17:47:08

そんなことないと思います!

10: サヤ [×]
2013-12-12 17:50:12

私 猫4匹飼ってますよ――

11: 流花♪ [×]
2013-12-12 17:51:45

私も猫派かなぁ?
可愛いし癒されるよね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle