TOP > 中学生・高校生チャット

人見知りって/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴木 [×]
2013-12-11 23:50:01 


チャット来ても入る勇気無いから
うろうろしてなんもせんと消えるって言う
毎日を繰り返してるんやけど、笑

やっぱり寂しいからトピたててみたwww

来てくれた人には感謝×10倍ぐらいで
愛情を返却します← (予定w)



ちゅーわけで
カモンベイベ(屮°□°)屮



1: ï þdz佑dzþ ï [×]
2013-12-11 23:53:36

いぇーい(・ω・)ノ

2: 鈴木 [×]
2013-12-11 23:56:29

(´;ω;`)ブワッ

来てくれる人がおった…!!!!!
45%ぐらい諦めとった!
こんです!

3: ï þdz佑dzþ ï [×]
2013-12-11 23:59:47

こん(・ω・)ノ

泣くな泣くな(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


4: 鈴木 [×]
2013-12-12 00:11:02

ガラケーおかしい←


やったー!!出世したで!!!!( ;∀;) ジーン
ありがとうやわほんま!
握手したいくらい笑笑

初トピの初の人www

5: ï þdz佑dzþ ï [×]
2013-12-12 00:15:21

壊れとんの?ww

お、おうw
良ければ、あたしのトピ来る⁇( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい、人居るよ(。-_-。)



6: 鈴木 [×]
2013-12-12 00:16:48

うーん 文字が無駄に羅列するww


人見知り やで
多分固まると思うw

7: ï þdz佑dzþ ï [×]
2013-12-12 00:21:33

まぢかw

あたしもよw
現実でゎ、めっちゃ人見知りw

固まることないやんかぃww
みんな、良い人やよ( ´ ▽ ` )ノ
すぐ仲良くなれる(*^^*)
まっ、来たい時に、自由に来ればいいさっ♪♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle