TOP > 中学生・高校生チャット

レズビアンの友達募集中♪/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルイ [×]
2013-12-11 22:31:22 

もしレズビアンの方が居たら友達になって下さいw
一緒に他愛ない話でもしましょう!

出来れば知的な女の子とお話したいな〜と思うけれど、天然な子でもヤンチャな子でも構いません(笑)

私はあんまり面白い話が出来ないので楽しんで頂けるかはわかりませんけどねw

中傷や誹謗は受け付けません、荒らしなんか無視して下さいね

では、貴女が来てくれるのを待ってますw


1: 百合香 [×]
2013-12-12 16:32:40

こんにちわ。はじめまして

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:02:40

こんにちは(=^ェ^=)

3: 百合香 [×]
2013-12-12 17:05:25

はじめまして。24歳のМネコです

4: 匿名 [×]
2013-12-12 17:06:07


着ぐるみパンダさんって女?

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:09:47

女だと思う?

6: 百合香 [×]
2013-12-12 17:10:53

http://gazo-chat.net/pv2/Dec126NxXvnD4/0kDtnjmo.jpg

すいません・・・・こんな姿晒して

7: 匿名 [×]
2013-12-12 17:11:55


>着ぐるみパンダさん
レズビアンの意味わかってる?

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:11:56

セクシーやね!

9: 百合香 [×]
2013-12-12 17:13:02

http://gazo-chat.net/pv2/Dec126NxXvnD4/zPh6EoA8.jpg

すいません

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:13:06

レズビアンの意味知ってるよ‼

11: ルイ [×]
2013-12-12 17:13:20

こんにちは、それと遅くなってすみません
誰かいらっしゃいますか?

12: 百合香 [×]
2013-12-12 17:14:45

こんにちわ

13: 匿名 [×]
2013-12-12 17:14:46


>着ぐるみパンダさん

もう一度聞くけど女なの?

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:16:53

女だよ!だからココに来た…
それとも、ココに来ない方がよかったかなぁ?

15: 匿名 [×]
2013-12-12 17:31:39


>着ぐるみパンダさん

あーまた疑問系じゃなくて良かった!
いや、すみません。貴方と同じ名前の人が男って言ってたんで…嫌な想いをさせてしまってすみません!


16: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-12-12 17:37:00

いえ、大丈夫ですよ!
それじゃ後で名前変更しますね(^∇^)

17: 匿名 [×]
2013-12-12 17:46:03


>着ぐるみパンダさん

責めてしまってすみません;
お願いします´`)/

18: スイレン [×]
2013-12-12 17:56:25

名前変えました!よろしくお願いします^ ^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle