TOP > 個人用・練習用

リナーくるかー?/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ガイさん [×]
2013-12-12 19:37:59


あー見てないなぁ( ̄▽ ̄;)
機会があればみたいな

始まったばっかで悪いけど
ちょっと落ちる
次に顔出すの8時半ごろになるけどいい?

22: リナ [×]
2013-12-12 19:43:10

大丈夫です^^

ではまたです^^

23: ガイさん [×]
2013-12-12 19:48:15


了解 じゃまた(^-^ゞ

24: ガイさん [×]
2013-12-12 20:40:52


きたよー いるー?

25: リナ [×]
2013-12-12 20:53:46

います^^

26: ガイさん [×]
2013-12-12 20:59:42


よかったぁ
いつもありがとうね
いつもリナと話せて嬉しいよ(*´艸`)

リナ部活は何してる?

27: リナ [×]
2013-12-12 21:04:59

いえいえ!
私もガイさんと話せること、嬉しいです(><。。

私は、美術部で部長をやっています(*´∀`*)

28: ガイさん [×]
2013-12-12 21:13:22


ありがとね(*^^*)

美術かぁ いいなぁ
うちの学校ないんだよね
リナって中2だよね?
3年生が引退したから部長か?

29: ガイさん [×]
2013-12-12 21:49:21

リナもう落ちちゃった?

30: リナ [×]
2013-12-12 21:54:59

中2です^^

前部長さんが私を部長に指名してくれたんです^^

31: ガイさん [×]
2013-12-12 21:58:47


遅いから落ちたかと思ったょ…( ;∀;)

スゴいなぁ 部長
俺もリナがいる美術部に入りたい

32: リナ [×]
2013-12-12 22:11:36

すいません><

別にすごくないですよ...><

ガイさんが来てくれたら
部活がもっと楽しくなるんだろうな...^

33: ガイさん [×]
2013-12-12 22:30:28


ありがとう(*^_^*)

具体的にどんな絵を描くの?

34: リナ [×]
2013-12-13 17:53:57

昨日、寝落ちしちゃいました><;
すいません...。(TAT)

絵はだいたい、風景画と少し人物画です。^^
時々、虫や動物の色を変えて描いてみたり。 などですね。^^

まぁ好きなものを描いて楽しんでます(*´∀`*)

35: ガイさん [×]
2013-12-14 17:56:27


遅れた!(泣)

なかなか本格的だね
オレは漫画とかのキャラをたまに模写したり
スケッチも好きだけどねー

てか、もう見てないかなぁ(×_×;)

36: リナ [×]
2013-12-15 06:44:17

あっ!来ました^^
昨日
コンクールだったためこれなかったんです...。


絵、上手いんですか?
キャラを描くのも楽しいですよね
美術部にも漫画やボカロを描いてる子いますよ。^^

37: ガイさん [×]
2013-12-15 09:43:33


コンクールかぁ ピアノ?

あーうちにもボカロの絵うまいやついるよー
オレにゃ無理だわ(^-^;

38: リナ [×]
2013-12-15 20:24:12

出掛けてました...><


はいっ!ピアノのコンクールだったんです。
緊張しました><;
今日、その結果が出たので見に行ってたんです。^^



絵がうまい人にも得意、不得意がありますよね。^^

39: ガイさん [×]
2013-12-15 20:36:15


久々に話せそうだね(*´∀`)♪

お疲れ様(*^^*)
結果!(゚Д゚)
どうだった?

40: ガイさん [×]
2013-12-15 20:49:12


リナー(泣)落ちた?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle