TOP > 個人用・練習用

リナーくるかー?/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガイさん [×]
2013-12-11 22:02:10 

作ったよ


1: リナ [×]
2013-12-11 22:15:31

嬉しいです。ありがと...♪

2: ガイさん [×]
2013-12-11 22:18:21


遅いから落ちたかと思った

さて、どんな話がお望みかな?

3: リナ [×]
2013-12-11 22:24:40

ごめんなさい...。

いざとなると恥ずかしい...///

4: ガイさん [×]
2013-12-11 22:27:17


恥ずかしい?何が?

5: リナ [×]
2013-12-11 22:29:54

い、いえ!...こっちの事です。///

6: ガイさん [×]
2013-12-11 22:32:05


じゃあさ、趣味とかある?

7: リナ [×]
2013-12-11 22:38:17

趣味ですか...。
音楽を聞くことや、ピアノとギターでしょうか(*´∀`*)

ガイさんは、なんですか?

8: リナ [×]
2013-12-11 22:39:53

あれ?料理がギターになってます...。

ほんとはギターではなく、『料理』です。><

9: ガイさん [×]
2013-12-11 22:41:23


ピアノも弾けてギターも弾けてwすごいね

趣味は映画を観ることかな

10: ガイさん [×]
2013-12-11 22:42:14


マジかww

でもピアノに料理って女の子らしいね

11: リナ [×]
2013-12-11 22:45:20

女の子らしいですか?
ガイさんに言われると嬉しいです^^


映画ですか...。
あまり映画って、見ないですね...。
オススメの映画なんて、ありますか?

12: ガイさん [×]
2013-12-11 22:46:52


おすすめはジブリかな
最近じゃなくてわりと昔の作品が好きかな

13: リナ [×]
2013-12-11 22:53:27

ジブリですか...。ありがとうございます!
今度見てみますね^^
昔の映画の方が好きなんですね...。
おもしろいですか?

ガイさんって少し変わった人かも知れませんね^^

今日はいろいろガイさんについて聞けて嬉しかったです^^
明日朝練で早いので、落ちます。

明日またきてくれると、嬉しいです^^
おやすみなさいです^^

14: ガイさん [×]
2013-12-11 22:55:25


明日はこの時間にくらいしか
できないかもしれないけど
また話したかったら顔出してね

おやすみ

15: ガイさん [×]
2013-12-12 18:08:53


いる?
いたら返してね

16: リナ [×]
2013-12-12 19:03:16

今来ました...><

ただいまです^^

17: ガイさん [×]
2013-12-12 19:09:41


おかえりー

まだいるかな?

18: リナ [×]
2013-12-12 19:13:04

います。^^

19: ガイさん [×]
2013-12-12 19:20:03


では、リナの好きな映画って何かな?

20: リナ [×]
2013-12-12 19:27:40

えっと...。
『謎解きはディナーの後で』ですかね...?^^
あれはおもしろかったです。^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle