TOP > 中学生・高校生チャット

学校くそつまんね。って思う奴こいよ、話そうぜ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海輝 [×]
2013-12-11 20:40:40 


学校くそつまんね。
そう思わねえか?


1: 通りすがりさん [×]
2013-12-11 20:44:49

思う!w

2: さすらいの旅人さん [×]
2013-12-11 20:49:26

自分も思うw

3: 海輝 [×]
2013-12-11 20:50:10


だろ?

先生とかうざくねえ?

4: 海輝 [×]
2013-12-11 20:55:11

ってか、最近いじめ多くね?

俺んとこのクラスの女子がいじめられてんだけど


見てらんねえ

5: 美月 [×]
2013-12-11 21:09:55

先生まぢ嫌いw

いじめとかあり得ないしっっ

6: 海輝 [×]
2013-12-11 21:11:21

あ、お前
よく他の奴と絡んでるよな

7: 傀儡 [×]
2013-12-11 21:14:48

思う、つかほんといじめは駄目だろ.私んとこの先生はあんま怒らんからいいんやけど、
他の生徒から授業中にもからかわれてるし、
生徒も生徒だな 、
あとこっちはいじめられてる男子いるんだけどそいつがいじめられてんのわかってるくせになんもしねぇ教師に苛つく、
教師の役目わかってんのかよっておもうわ 、
( その教師に悪戯してる私← )

8: 美月 [×]
2013-12-11 21:16:12

海輝
うん?…うん
嫌なら落ちるよ?

9: 傀儡 [×]
2013-12-11 21:17:07

つかなにもできない私にむかつくな 、

10: 海輝 [×]
2013-12-11 21:18:44


まじで、担任とかキチガイじゃね?
いじめとか、見てらんねえわ


俺が言ってやろうかと思ったが、ダチにとめられたし

いじめとか、くそだろ
なにが楽しいんだろうか

ほかに、楽しいことあるだろうがってな

11: 海輝 [×]
2013-12-11 21:21:12

傀儡、
お前の気持ちよく分かるよ


女子のいじめはこええよ


俺らじゃ、とめにも出来ん

12: ちぃ [×]
2013-12-11 21:25:31

ウチも先生嫌い。
体育の時体育の先生触ってくる
からマジキモいゎ。
いじめは今はないけど2か月前は
あったゎ。

13: 海輝 [×]
2013-12-11 21:30:45

ちぃ、
そうか、
先生事態きめえもんな

俺の女友達も先生からセクハラされてたみたいだし

警察につっこんでやりたかったわー

14: ちぃ [×]
2013-12-11 21:36:15

海輝
だからさぁ
先生自体きもいゎww
警察に言ったらよかったのにww
ってかウチの学校バスケ部には
逆らえない的な感じなの。
ウチバスケ部だけどね
まぁそんな悪い奴じゃないからね!

15: 海輝 [×]
2013-12-11 21:41:04

あ、わりい
漢字ミスった 笑


先生とかまじでひいきだよな

うわ、まじで殴りてー。

先生とかたまに、いいこと言うけど
くだらなくね?

ちぃはバスケ部か、
先生で、いい奴なんてめったにいねえぞ

16: 匿名 [×]
2013-12-11 21:43:17

あー。学校無理だわ。楽しくないし。ギャーギャーウルサいしさ。バカじゃねえの?って思う。
いきなり愚痴スマン

17: ちぃ [×]
2013-12-11 21:45:04

海輝
あっ!ほんとだww
言われなかったら気づかなかったw

うん。めっちゃひいきだわ。
見てるとイライラしてくる。
殴りたいね!
先生でいい人いたら奇跡だねww

そう。バスケ部!
海輝は何部??

18: 海輝 [×]
2013-12-11 21:49:02

匿名、
もって言ってもいいぜ、
そのために、このトピを作ったんだからな

たまにさ、調子のるやついるんだよな

それが、うざくねえ?

ちぃ、
顧問や担任見てると殴りたくね?

あ、俺?
俺はサッカー部だ



19: ちぃ [×]
2013-12-11 21:54:43

殴りたいわ。
特に顧問。何もできないのに
いちいちうるさいし。

サッカー=かっこいいww

おちるわ。

20: 海輝 [×]
2013-12-11 21:57:10


了解ー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle