TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*指定アニメの学園物語*~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-11 20:26:31 

観覧ありがとうございます。
此処では主が指定したアニメで指定した部活動を行っていただきます。
実は他の部活の方たちと殺し合い計画っていうのもあるんですが、やりたくなければ入る時に言ってください。中止にします。
恋愛は部活内だけでお願いします。
指定アニメは 
マギ、カゲプロ、とあるシリーズ、進撃の巨人
です。
部活のメンバーは>>1で書きます。


1:  [×]
2013-12-11 20:56:09

一番最初に書いているキャラクターが部長、二番目が副部長です。

バレー
[スフィントス、御坂妹、ジャン、モモ]

バスケ
[ジャーファル、フレンダ、サシャ、カノ]

卓球
[ヤムライハ、マリー、上条、アルミン]

サッカー
[モルジアナ、エレン、アニ、ヒビヤ]

柔道
[ジュダル、絹旗、ハンジ、セト]

剣道
[シャルルカン、黒子、リヴァイ、アヤノ]

空手
[一方通行、マスルール、ミカサ、キド]

ホッケー
[御坂、アリババ、ペトラ、シンタロー]

音楽
[白龍、クリスタ、コノハ、エネ]

美術
[アラジン、ベルノルト、初春、ヒヨユ]

主はアニと絹旗をいただきます。
ではスタートです。

2: 匿名さん [×]
2013-12-13 01:31:03

(/殺し合い計画って?殺されるということでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2013-12-13 01:32:28

(/自分のキャラが誰かに殺されることもあるということでしょうか?…です

4:  [×]
2013-12-13 07:16:25

殺し合いと言ってもまぁ…普通に戦うみたいなことですw殺される…は、できるだけ避けてもらいたいので、程々にやっていただければいいのかな…?やりたくなければ即中止しますので!どうぞご遠慮なく言ってください!!
>2 >3

5: 匿名 [×]
2013-12-13 07:27:23





アヤノちゃん希望です !





6: 参加希望 [×]
2013-12-13 15:49:47

【ペトラとモルジアナで参加希望です!!】

7: 匿名さん [×]
2013-12-13 17:10:45

(/クリスタで参加希望します。

8:  [×]
2013-12-13 17:24:12

もちろんokです!どうぞ入ってください!!
>5 >6 >7

9: 匿名 [×]
2013-12-13 17:47:42

(/一方通行希望です!

10: 匿名さん [×]
2013-12-13 17:59:30

(/あの、ヒヨユとはヒヨリのことでしょうか?それならヒヨリで入りたいです!間違ってたらすみません…

11: 参加希望 [×]
2013-12-27 18:09:09

御坂希望です

12:  [×]
2013-12-27 18:15:37

(遅くなって申し訳ありません!!!!!
どうぞ!もちろんokです!!
>9>10>11

(うわああっ!恥ずかしい間違い申し訳ありません!!!ヒヨリであってます!すみません!!!
>10

13: 御坂本体 [×]
2013-12-27 18:19:32

(pl許可ありがとうございます非似ではありますが、頑張ります)<主さん

14: 絹旗最愛 [×]
2013-12-27 18:24:54

(いえいえこちらこそヤバイので…お互い頑張りましょう!絡み文はどうされますか?
>御坂本体様

15: 御坂本体 [×]
2013-12-27 18:33:37

(どうしよっか主さんにお任せします。今日は落ちますね)<主さん

16: 絹旗最愛 [×]
2013-12-27 18:35:32

(了解です!お疲れ様です!
>御坂本体様

17: 参加希望です! [×]
2013-12-28 21:33:44

(/モルさんとヤムちゃんで参加希望です!)

18: 参加希望です! [×]
2013-12-28 21:34:32

(/ごめんなさい!間違えました!白龍とヤムちゃんでした!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle