TOP > 中学生・高校生チャット

んー題名わかんない(笑)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:  [×]
2013-12-11 21:16:49

そうなの?彼女もち少ないのか?w

かわいいと、俺は思ってる。w
頭もいい完璧な奴だから、俺が地味ww

66:  [×]
2013-12-11 21:21:09

あたしが関わった人でほとんど
いないというねw

そうなんだーw
頭いい彼女いいやんw


67:  [×]
2013-12-11 21:28:28

俺が目立たん。ww

葵の彼氏はどんなん?w

68:  [×]
2013-12-11 21:30:07

目立ちたいんかいww

んーw

まぁ背が自分より小さいけど
性格かっこいいよww


69:  [×]
2013-12-11 21:34:34

完璧な人が隣にいると、立場がな...。

ほぉ...。
デレデレだな。ww

70:  [×]
2013-12-11 21:37:03

あぁ…完璧な人は
ちょっと自分との差を感じて辛いよね

あれ?デレデレに見える?w


71:  [×]
2013-12-11 21:44:56

見える 見えるww

72:  [×]
2013-12-11 21:46:11

それは照れるわww

一応付き合って一ヶ月半くらい?かなー


73:  [×]
2013-12-11 21:49:29

へぇー。
一ヶ月半か...。

自慢かもしれないけど、
俺ら1年ちょい位たつな...。((ドヤw

74:  [×]
2013-12-11 21:50:58

まだまだ付き合い短いーw

へぇーめっちゃなかいいんだね!
羨ましいわーw


75:  [×]
2013-12-11 21:59:37

まぁな。w

葵も長く続くといいな。w

76:  [×]
2013-12-11 22:02:10

あー…ね。
いい加減長く続けたいw


77:  [×]
2013-12-11 22:05:22

頑張れ。
葵たちなら大丈夫じゃね?w
長く続くよ。ww

78:  [×]
2013-12-11 22:09:28

ありがとう、めっちゃ嬉しいわぁ w

今までこんなに彼氏の話気軽にできる人いなかったからさ…w


79:  [×]
2013-12-11 22:12:25

フッww
まぁ、俺もぶっちゃけ、彼女の事話したの
葵が初めて。ww

80:  [×]
2013-12-11 22:15:45

あれ?そうなの?w
意外だなw

てか中3…だったよね、1年ちょいってことは中2あたりだから付き合うの早くない?w


81:  [×]
2013-12-11 22:23:03

早いか?w
その時、周りも結構付き合ってたけどww

82:  [×]
2013-12-11 22:25:32

さてはチャラ男か…ww

あたし高1からだよ、付き合ったのw


83:  [×]
2013-12-11 22:34:54

チャラ男じゃねーよ。ww

本気じゃない限り、付き合わねーよ。ww


すまん。眠いから、落ちる。
今日はありがと。ww

おやすみ。

84:  [×]
2013-12-11 22:35:58

そなのか、一途ーw

おやすみ、お相手ありがと
いい夢を



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle