TOP > 中学生・高校生チャット

気晴らしにw/6181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6124: ろう [×]
2019-07-24 19:31:33

7年。すごいね。

うん、そーだね。色々あったねw久しぶりに読み返すと若いなって思う。マジでお前らのこと好きだしさ。感謝してるし。大人になったし?素直に言ってみてもいいかなって

いいね、自分のために使うのいいと思う。愛知?なんで?

すげー楽しいwまじw肝臓悪くなるらしいよね。知ってた?

‥‥きもい。

6125:  [×]
2019-09-03 22:59:16

久しぶりに漢字使った。
少しだけ昔の話をしていいかな?誰も見ないと思うし、見ても無視してくれればいいから。昔とゆうか、まあ昔なんだけどさ?好きなトピがあった。気まぐれで入った所で、少しおちょくってやろうってそんな軽い感じだった。でも、出会った人たちはとても明るくて楽しくて楽しくて…いつのまにか居心地が良くて、楽しくて、ずっと話していたくて。でも、少しだけそのトピに入るのが怖くなった時もあった。いつか、来るなと拒まれるんだろうなとそんなこと言われるんだろうと…でもそんなことなくていつでも来いって、待ってるって言ってくれたひとたちがいて。いつのまにか大好きになった。辛い時、悲しい時、寂しい時、あそこに行けば話聞いてくれて、うん。楽しかったんだ。
でも、たくさん勇気とか、嬉しい言葉とか貰ったのに、みんなが悩んでる時、辛い時助けてやれなかった。所詮、ネットの世界って思うかもしれないけど、私にとっては大切な人たちだから。助けたかった。伝えたかった。だから、ごめんね?
こんな私に欲しい言葉をくれる人がいた。だから、今の私がいるって思ってる。
もうないかもしれないけど、会えないかもしれないけど、けどね?……私は、またみんなと話がしたいよ。みんなと話がしたい。したいよ。会いたいよ。会いたい人がいる。たくさんありがとって言いたい人がいる。

でもね、少しだけ期待している自分もいる。たまにのぞいたりしているのw
書き込めばいいんだけど。なんか出来なくてw


だから、もし会えたらきっと前より大人に素直に言えると思う。そん時はさ?笑って聞いて欲しい。
そして、たくさん聞かせて欲しい。
私、みんなが思っている以上にみんなのこと大好きみたいだからw

ちょっとたくさん書きすぎたw
けど、なんかスッキリした。


6126: 李喜哉 [×]
2019-09-05 17:10:48


懐かしい名前につられて俺も懐かしくなってみた(笑)

狼、これからもよろしくな



6127:  [×]
2019-09-05 19:13:08

でしょ?
漢字使いたくなって使ってみた。

ははw
李喜哉、こちらこそ。

6128:  [×]
2019-09-05 19:15:32

てかおもったんだけど、下げる意味ね

…久しぶりにあげてみようかな。
ねぇ、李喜哉どー思う?

6129: 李喜哉 [×]
2019-09-05 20:14:05


いいんじゃない?狼のとこだし此処は。
俺はお前について行くよ



6130:  [×]
2019-09-07 01:19:48

何そのセリフ。
うける

でも、ありがと

6131: 李喜哉 [×]
2019-09-07 03:23:34


かっこいいでしょ?
1回言ってみたかったんだよね。

ていうか、このトピ中学生・高校生のとこにあるんだね、なんかウケるな



6132:  [×]
2019-09-08 00:54:58

なんだそれ

そっか。当時は高校生だったから。うけるってだって高校生の時だったから仕方ないやん?お前もだろ。
もう20代になったんだな。
あん時は早く大人になりたいとかいってたな
…制服とかまだ着れるかな。w

6133: ろう [×]
2020-01-10 18:41:43

2020年明けましておめでとう。みんな。
この1年皆さんに幸せが訪れることを願ってます
元気だといいなw
また、会えたらいいなw
久しぶりにあげとく

6134:  [×]
2021-05-11 20:22:08

久しぶり。
元気?
最初の方見返してたけどなんかw
でも楽しかったな。
またいつか会いたいな
元気かな…まきや、リキヤ。
会いたい。

6135:  [×]
2021-05-12 01:01:23

玲将のトピに書き込み、しても意味ないかな?
どう思う?リキヤ。
でも最後に……
伝えたいなって。
伝わるような気がしてね。
分かんないけど。
今なら上手く伝えられるような気がするの。
前に比べて、思いの伝え方うまくなったやろ??

ねぇ、、、リキヤ。


6136:  [×]
2021-05-12 01:01:24

玲将のトピに書き込み、しても意味ないかな?
どう思う?リキヤ。
でも最後に……
伝えたいなって。
伝わるような気がしてね。
分かんないけど。
今なら上手く伝えられるような気がするの。
前に比べて、思いの伝え方うまくなったやろ??

ねぇ、、、リキヤ。


6137:  [×]
2021-05-13 22:17:33

なんだかんだここで書き込み好きなんだよねw
あれから…何年たったんだろうね。最初は、高校??かな?
もう大人になってしまいました。
文の打ち方読み返すと下手だなァと、思います。w
まあ今も変わらないかな
みんなはどんな日々を送ってるのかな。
幸せ?
幸せだといいな

6138: カラカル [×]
2021-05-14 04:10:32

いつの日がここにきた気ガールする

6139: カラカル [×]
2021-05-14 04:14:50

お?なかなか良い感じの字列
このまま行けば正解に行き着くか

しかし伝わらないかな?
いつの日かここにきた気がする


6140:  [×]
2021-05-15 20:23:23

…?
意味わからないけど、いらっしゃい。

6141: カラカル [×]
2021-05-16 00:46:04

だよねこれ
いやね?
なんて言ったか
文字入力の上の
あ、と入れると赤
みたいなやつ
それのが玉に意図しない
文字になるのさ
それに気づかず投稿して
上の一文になったのさ
長いと一度確認するけど
短めだとねてな訳よ
で次の発言だけども
特に意味は無いだよぉ
伝わりそうって思っただけ


6142:  [×]
2021-05-16 01:30:32

なるほど
そーゆーことね

6143: カラカル [×]
2021-05-16 01:50:19

まぁ気にし無いでちょ

で昔ここにきた気がするんよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle