TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* からら- ず 、 人数制限有 /85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 赤柳雄大 [×]
2013-12-13 19:21:02

(/すみませんガッツリダッシュ遅れました←一先ずレス戴いている方に返しますねっすみません´`;)

>水、桃
はは、やーっぱりな。…水嶋は心配ないんだけどな、約一名いるだろ?(教科書纏め鞄に入れつつ彼女の予想通りの返答にはなんら驚かず頷き。彼女の後ろにて他の生徒と話す桃見てはおーい、美奈課題終わってんのか?と声を張り)

(/すみませんレスを纏めるという暴挙に出ました/陳謝、おまけに桃ちゃんを名前呼び捨てです…御許しを;)

>白、黄

おう、その方が皆ゆっくり遊べるだろうしな。ところで白井は行きたい所あるか?黄金崎が言うアミューズメントパークも俺は気になるな…(賛同する彼女に機嫌よく頷き鞄片手に持つと図書館へ移動すべく扉へ手を掛け、ふと騒がしくする黄の彼を見遣れば声を掛け)黄金崎、其処は近くにあるのか?

(/すみません此方もレス纏めてしまいました、宜しく御願いします;)

>黒

め…珍しい!大丈夫かっ熱でも……ないよなぁ(普段意見など無い無口な彼が一言言えば慌てて額に掌押し当て/失礼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle