TOP > 中学生・高校生チャット

片思い/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Hanapi [×]
2013-12-10 20:43:08 

私は一回同い年の人に、告白し、振られました。
でも、あきらめてません。
そんな人いますか?


1: てぃあらん [×]
2013-12-10 20:57:25


んんーー頑張れ♪

2: 秋野 [×]
2013-12-10 21:05:27

告白はしてないけど
叶わない片思い中

3: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:06:26


なんで、叶わないの?
相手に彼女ぃるとか?

4: 秋野 [×]
2013-12-10 21:09:01

小学校は同じだったんですがいじわるされて泣かされたり
中学校は別々(泣)


5: 秋野 [×]
2013-12-10 21:09:31

相手に彼女が居るのかわからない(泣)

6: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:10:33


辛っ。
うちも、片思いなぅ。
1つ年下なんだよねー…。

7: 秋野 [×]
2013-12-10 21:16:52

そうなんですか…

私は同い年なんですよ…

小学校のときちょっとしたいじめに会って居たんですけど

その人はいじわるされたけど話し掛けてくれたりしてくれました

それで昨日偶然に会って
えっ秋野か?って聞かれたけど
うんと言ったら
走って行ってしまいました

8: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:19:34


うわー後悔しない?
うちも、好きな人に、よく
チュッチュッされて、キモくないのに
キモイって言って後悔する。
小さいことだけど、

9: 秋野 [×]
2013-12-10 21:25:51

私も後悔してます


でも友達には告白しちゃえばと言われてます

10: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:29:13


うちも、言われる!
出来るもんなら、したいわ!

11: 秋野 [×]
2013-12-10 21:44:34

したいけどできない(笑)

12: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:47:17


ですね~。
てか、されたい派だなぁ\\\

13: 秋野 [×]
2013-12-10 21:48:47

私も

14: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:55:41


だよねww
告白されるなら・・・
手紙?メール?直接?

15: 匿名 [×]
2013-12-10 21:56:22

うーん

手紙か直接

相手ケイタイ持ってないし(笑)

16: てぃあらん [×]
2013-12-10 21:58:10


そーですかー

17: 秋野 [×]
2013-12-10 21:59:13

はい

18: てぃあらん [×]
2013-12-10 22:01:32


No.15って、秋野?

19: 秋野 [×]
2013-12-10 22:03:42

うん

ごめんなさい

書き忘れてた

20: てぃあらん [×]
2013-12-10 22:06:38


うち、直接がぃぃ♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle