TOP > 中学生・高校生チャット

がっこうきらいー/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みよ [×]
2013-12-09 02:17:52 

学校の愚痴をいってくスレたてたよ('∀')
主は高2です♪


1: みよ [×]
2013-12-09 02:19:52

皆さま自由に書いてね(笑)



2: 秀吉 [×]
2013-12-09 18:43:34

遅れた…全くその通りだ。うざいセン公、しつこい野郎、俺だけ大勢にいびられる。  うむ、わかるよ

3: だぁだぁ [×]
2013-12-09 18:44:21

確かに

4: 秀吉 [×]
2013-12-09 18:56:50

俺のクラスは最悪だ。長縄で俺が引っかかったら大勢からいびられるのに、周りが引っかかってもそいつらは責めない。これは差別だ。更に、セン公も理不尽すぎる理由で切れると、周りの空気が悪くなる   酷い酷過ぎる

5: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:03:26

セン公が、対象年齢15歳以上のゲーム(禁止まではいかない)を持っていることを問題視して親に電話しようとした。赤ん坊がプラモデルすると親に言うと言っているのと同じだ  キレる理由がくだらないのでワロタwww

6: まこ [×]
2013-12-09 19:03:38

女子高恐ろしい
まじ陰湿
陰口
上辺だけの人間関係
グループに属していなければならない精神



7: あゆ [×]
2013-12-09 19:07:21

秀吉

学校にゲーム持ち込むなよ(笑)

8: ブルース [×]
2013-12-09 19:11:49

あゆと同じく。
ゲームは没収されたときに損害がでかいからマンガにしとけ。
ちなみに俺はiPod(校則違反)とかお菓子とかを持ってってるw

9: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:22:07

いや、持ち込んだのではない。セン公が話に入ってきた

10: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:24:11

いや、正しく言えば盗み聞きしやがった

11: ブルース [×]
2013-12-09 19:24:16

>>9
その教師気違いだな
小学校?中学校?

12: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:26:54

学校つまんねーと思ったのはアイツが担任になって初めてだ。

13: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:30:50

>>10でも言ってるが、盗み聞きだ。わるいが、話に入ってきたというのは、俺の説明違いだ。

14: 秀吉 [×]
2013-12-09 19:54:05

俺のクラスにはしつこい野郎がいる   むしろ、そっちが腹立つ。俺の友人がゲーム盗んだという無実の罪をそいつによって着せられた。込み入っていて多くは言えないが、そこから俺も困っている状況にある。本人は、知らなくて当然だから仕方ないのだが、問題はそれからだ。そいつには一応そのことを話したが、開き直られてしつこく話しかけてくる。イラついたのが罪を着せられた友人が謝りに来たことを嬉嬉と報告して来た。本当に腹が立つ。

15: 秀吉 [×]
2013-12-10 19:54:53

セン公がよく、「お前らがだらけるから後輩がだらけるんだよ」なんて言うけどさ、後輩もぐれすぎてんだよ

16: 秀吉 [×]
2013-12-10 20:00:19

「宿題やってないだろ」なんて言うけど、見てねーくせに何言ってんの?と思った

17: ボブ [×]
2013-12-11 06:11:13

秀吉さんの言っていることわかる 笑


18: ボブ [×]
2013-12-11 06:19:57

俺のクラスメイト 俺のことイビってムカつく

19: 秀吉 [×]
2013-12-11 06:35:07

ボブ来たのか?

20: 遊戯 [×]
2013-12-13 13:45:14

俺の担任マジうざい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle