TOP > 1対1のなりきりチャット

キセキの2人【黄赤・BL・赤司募集】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 20:58:09 

BLなりきりっス!
赤司っち募集っスよ!
ルール
ロルは40以上っス!
キャラリセは4日スよ
荒らし、なりすましは禁止スから
設定は話し合って決めるスよ



1: 赤司征十郎 [×]
2013-12-08 21:05:31

(参加希望です!)

2: 匿名 [×]
2013-12-08 21:06:44

(黄赤素敵です‼宜しければ参加したいです!)

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 21:10:26

(/えーっとすみませんがどちらか1人が参加して下さい!本当にすみません!!)

4: 匿名さん [×]
2013-12-08 21:13:16

主が、ロル、or、先着、のどちらかで決めれば?

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 21:19:12

(/そうですね、ロルで決めさせてください!本当にすみません!なのでお二人様ロルをお願いします!)

6: 赤司征十郎 [×]
2013-12-08 21:24:35

(/了解です!)

やっぱりこの季節は寒いな…、(部活帰り、先生に呼ばれ話が長引き結局帰路に就いたのはもう辺りが暗くなっている時間帯で、溜め息を吐きながらぽつりと上記呟き、空を見上げれば星が輝いている、それを見れば、ふと黄色の彼に会いたい、という思いが唐突に心に広がって。

(/こんな感じで良いのでしょうか?、

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 21:29:20

(/ありがとうごさいます!もう1人様が出揃ってどちらか選びます!本当にすみません!)

8: 赤司征十郎 [×]
2013-12-08 21:32:18

(/大丈夫ですよー、そんなに謝らないでください笑気長に待ちましょ?)

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 21:34:12

(/優しいですね、そうですね、もう1人様を待ちましょう)

10: 赤司征十郎 [×]
2013-12-08 21:38:05

(優しいだなんてそんな照←
お相手様も事情があると思いますしねー!!)

11: 匿名 [×]
2013-12-08 21:39:00

(反応遅れてしまいすみません…先程の匿名です。ロルの方少々お待ちくださいませーちょっと書き書きしてまいりますね!)

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 21:42:20

(/照れましたね、またそうですね!)

(/はい!分かりました!)

13: 匿名 [×]
2013-12-08 21:57:39

…もうすぐクリスマス…か(今日も一日ハードな練習を終え、部員が帰ったのを確認すれば体育館・部室の戸締りをして一人肌寒い夜風が吹く夜道を歩いており。その寒さに身震いひとつし、マフラーに顔を埋めぼんやりと景色を見。己の家へと歩みを進めていくうちに薄暗い一本道を抜け、すっかりクリスマスカラーに染まった大きな通りに。もうそんな時期なのか。勉強に部活とそればかりだった為忘れてしまっていて。たまには、部活を休みクリスマスパーティーなんか開いて部員の親睦を深めるのもいいかもしれない、それに己の思い人に少し積極的な行動をとって見るいいチャンスなのではないだろうかと思案しつつ。クリスマスプレゼントでも渡してみようか、何か良さげな物はないかとチラリと綺麗に並べられているガラス越しの商品を眺め、帰宅への歩みを進める事にして)
(お待たせしてしまってすみません…。ロルの長さ等は調節可能です。ご検討の程お願いします!)

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 22:09:46

(/お二人様両方素敵過ぎてで選べないです!うーーっとえーーーっと、本当に選びずらいですが、匿名様にお願いしたいと思います!もう1人様、本当にすみません!参加希望って言って下さったのに、本当にすみません!!!)

15: 匿名 [×]
2013-12-08 22:21:44

(わわー選んで頂けるなんて!有り難うございますっ…。まだまだ未熟ロルですが頑張らせて頂きますね!)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 22:27:36

(/いえ!素晴らしいです!こちらこそ駄ロルですけどよろしくお願いします!あの、設定はどうしますか?)

17: 匿名 [×]
2013-12-08 22:31:18

(主様のロル楽しみにしておりますね!宜しくお願い致します。設定…んー社会人設定とか黒バスではやった事ないのでやってみたいかもです。)

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 22:41:01

(/プレッシャーがアハハアハハ((現実逃避
社会人、凄いいい案ですね!私は同棲とかも面白そうだなって思ってます!じゃあ今の2人の関係はどうしますか?)

19: 匿名 [×]
2013-12-08 22:50:45

(主様戻ってきて!←やっぱり学生ものが殆どなのでやって見たいなーと。同棲イイですね‼︎そうしましょっ!んんー出来ればお互い片思いが俺得ですねー笑でも恋人でも全然大丈夫ですよb)

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-08 23:02:54

(/ただいまです!キリッ←じゃ、2人とも社会人で同棲じゃ無くてシェアハウス中て言うのはどうですか?じゃあ片思いでしたらどっちがどっちにですか?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle