TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】四人姉妹の性格はバラバラです【人数制限有り・指定cp】/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 砂希 [×]
2013-12-08 16:48:39

>all
ただいまー…(買い物から帰ってきて玄関を明けながらそう言えばキッチンに直行して冷蔵庫にチョコを入れ冷凍庫にアイスを入れればカレーを作るために髪をポニーテールにまとめエプロンをつければカレーを作り始めて

42: 彩音 [×]
2013-12-08 16:49:09

>紗奈

20…20…20…
(思っていたより悪かったのか20を連呼するとテスト用紙をグチャグチャにして「2時間じゃ足りないかしらね」と言うと参考書をやまずみにして 「あ、おわるまでご飯ないから」とニヤニヤして言い

43: 紗奈 [×]
2013-12-08 16:50:29

砂希
よだれを垂らすのはあたしの自由だ~!(と手を挙げながら無駄に大声でわけのわからないことを言い、チョコがかごに入れば目をこれでもかというほどに輝かせて「了解です!」と何故か敬礼をするとスキップをして)

44: 砂希 [×]
2013-12-08 16:52:13

>さな
ハイハイ…(もう諦めたのか適当に返事をすれば「帰るよ」と言い買い物袋を2つ持って家路を急ぎ

45: 友美 [×]
2013-12-08 16:53:52

>彩音お姉ちゃん

うん..... ( こくり、と肯けば相手の膝座り、相手の顔見上げれば、「お散歩、いつになればできるかなぁ.....」なんてひとりつぶやいて


>紗奈

来週! ( 相手が乗ってくれたことが嬉しかったのか、目をキラキラさせてそういえば、「来週はみんな何もないと思うから!」なんていって相手の返答待ち

>砂希

おかえりー.....あ、アイス! ( にへ、と笑みをこぼして相手迎えれば、手元にあるアイス見て、「言わなかったのによく買ってきてくれたね。」と

46: 彩音 [×]
2013-12-08 16:54:30

>砂希

おかえりなさーい
(冷蔵庫にチョコが入るのを見ればダッシュで取りに行き「美味しそうね…」と言うと食べはじめて「砂希ちゃん?あ~ん」と口元までもっていき


47: 紗奈 [×]
2013-12-08 16:54:42

彩音姉
うわっ・・・・!(と山積みにされた参考書に驚くと1分ほど参考書を無言で見つめており、我に帰ればその場に泡を吹きながら倒れこむと「きついっす・・・。」と白目になりながら言って)

48: 砂希 [×]
2013-12-08 16:56:20

>友美
あれだけ大きな声で叫んでたら外にまで聞こえたよ(プッと吹き出しながら笑いアイスを冷凍庫にしまえば「食べるならご飯の後にしてね」とクスクス笑いながら言い

49: 彩音 [×]
2013-12-08 16:57:23

>友美

ん?お散歩したいの?
(お散歩したいのかと思うと頭を撫でながら「今度一緒にいく?」と問いかけて

50: 紗奈 [×]
2013-12-08 16:58:53

砂希
あ、あたしが持ってあげる!(と相手の持っている袋を二つ取れば、一つは器用に頭の上に乗せて、二つ目は両手でどっこいしょというふうに持つと、すごい速さで走っていって)

友美姉
ら、来週はサッカーの試合があるんだよね・・・。(と口に手を当てながら思い出すようにすると苦笑いをしてはフックにかけてある網の中に入っているマイボールを指差して)

51: 砂希 [×]
2013-12-08 16:59:11

>綾音
お姉ちゃん…チョコご飯のあとにしてほしかったんだけど…(はぁと溜め息をつきチョコを口元まで持ってこられれば「ん…あ、」と言い小さく口を開けほんの少しだけ食べて

52: 彩音 [×]
2013-12-08 17:01:12

>紗奈

ちょ!?えぇ!?紗奈ちゃん!?
(泡を吹いて倒れこむ相手に驚き、ツンツンと相手の頬をつついて「お~い」と呼び掛ければこちょこちょをやりはじめて。「お~い!」と叫び

53: 砂希 [×]
2013-12-08 17:02:08

>さな
えっ…ちょっと!!(走って行ってしまった相手を追いかけるように自分も走ったがその瞬間滑って転んでしまい「私に運動させちゃ駄目だって……」と呟き

54: 彩音 [×]
2013-12-08 17:04:31

>砂希

え?あ、あとがよかったの?
(そう言われるとたしかにそうしたほうがよかったかな、と思い。チョコを食べた相手を確認して「あ、まだ食べる? 」とさっき言われたことを忘れており

55: 友美 [×]
2013-12-08 17:04:55


>砂希

よっかぁ.... ( 少し恥ずかしそうに顔赤らめれば、「でもありがとう」なんていって相手に微笑んで、「今日カレーなのぉ...?」と嬉しそうに問いかけ

>彩音お姉ちゃん

うん...! ( 顔を輝かせてそういえば、「でも外でるとくらくらするんだよね...」と寂しそうにつぶやき、助言を求めるように相手みて

>紗奈

そしたら、試合見に行く...! ( うーん...なんて唸ったあとぽつりとそう言って、瞳キラキラさせて。そういえば紗奈のサッカーやってるの見たことないなぁ...と考えては

56: 砂希 [×]
2013-12-08 17:07:00

>綾音
いや…もういい…(と口元を押さえながら言い「太るし…」と呟けばカレー作りを再開してじゃがいもを切り始め

57: 砂希 [×]
2013-12-08 17:09:36

>友美
うん、さながカレーがいいって言ってたから(と言えばじゃがいもを切り始めて「お姉ちゃん座ってて?」と微笑みながら言えばリビングのソファを指差して

58: 紗奈 [×]
2013-12-08 17:12:55

彩音姉
ひゃははははは!!(相手にコチョコチョされれば、涙目になりながら大きく笑って急いで立ち上がると参考書の山を見れば「あー…。」とため息をついて)

砂希
あ、大丈夫~?(と相手の転べばまたすごい速さで戻ってきて、袋を片手に持つと相手に手を差し伸べて首をかしげながら相手に聞いて「行くよ~ん!」といえば相手の手を引いて)

友美姉
お、見に来てくれるの!?(誰も試合を見に来てくれなかった、というかその時間がなかったらしく、相手の考えに目を輝かせればうれしそうに身を乗り出して)

59: 彩音 [×]
2013-12-08 17:17:09

>友美

くらくら…?
(「う~ん」と少し考えていると、「日光に弱いのかしらね!」と馬鹿な考えにたどり着いたらしく、クスクスと笑って



>砂希

あれ~?ダイエット?
(と相手の腹を触り「大丈夫なのに~。あ、もしかして~」とニヤニヤすれば1人頷いており「はやくご飯よろしくね~」とソファ~に戻り

60: 友美 [×]
2013-12-08 17:20:42


>砂希

うんー、 ( こくりと肯けば「手伝うことあったら言ってね。」なんていってソファに座ってテレビつけて。

>紗奈

いくー...! ( 相手の反応に半ば吃驚するもすぐにこくこくと頷いて、「皆にも言ってこようよ..!」と提案し

>彩音お姉ちゃん

日光....吸血鬼みたいだね。( こちらもクスクスと笑えばそんなこと言って、相手に抱きつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle