TOP > 中学生・高校生チャット

みかんの部屋2/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひとみ [×]
2013-12-08 05:39:18 

こんにちは ひとみです ボカロ アニメ大好きです
中3 15です ツイッターやってるのでよかったらフォローしてください 音ゲーちょっとやってますがまだまだですね…頑張りますっ あと荒らしは来ないでねー


1: ひとみ [×]
2013-12-08 07:02:08

おはよっ

2: ひとみ [×]
2013-12-08 07:21:02

誰か来ないかな…なんてww

3: しおり [×]
2013-12-08 07:22:33

入っていいですか?

4: ひとみ [×]
2013-12-08 07:25:46

いいよっ

5: ひとみ [×]
2013-12-08 07:26:55

来てくれてありがとね よろしくっ

6: しおり [×]
2013-12-08 07:27:22

昨日から引き続き腹痛で死にそうです

7: ひとみ [×]
2013-12-08 07:28:16

大丈夫かww

8: しおり [×]
2013-12-08 07:31:57

多分、大丈夫じゃありません…このこと大声で言えませんけど‥

そういえばひとみさんの好きなアニメって何ですか?

9: ひとみ [×]
2013-12-08 07:35:10

ですよね…

今インフィニット・ストラトス2 物語シリーズ のんのんびよりが好きだよ

10: ひとみ [×]
2013-12-08 07:35:56

マギ 進撃の巨人も好き

11: ひとみ [×]
2013-12-08 07:43:34

しおりの好きなアニメは?

12: しおり [×]
2013-12-08 07:46:04

私も進撃好きですよ!
あと…黒バスとかFreeとか

13: ひとみ [×]
2013-12-08 07:50:16

黒バス Free人気だよね 進撃いいよね ミカサ エレン クリスタ アルミンが好きかなー

14: しおり [×]
2013-12-08 07:51:46

進撃で一番好きなのはアニです!

15: ひとみ [×]
2013-12-08 07:54:13

アニの笑顔かわいかったな 

アニメ2期やってほしい

16: しおり [×]
2013-12-08 07:58:37

私もそう思います‥
そういえば実写映画化するらしいですよ

17: ひとみ [×]
2013-12-08 08:07:23

そうなんだー 実写化か 



18: ひとみ [×]
2013-12-14 01:07:44

ひゃっはー

19: ひとみ [×]
2013-12-14 01:08:35

暇だなー

20: ラムネ [×]
2013-12-14 01:09:08

はー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle