TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 二宮和也 [×]
2013-12-11 00:09:32

潤くん>>

ふふ、意地悪は今始まったわけじゃないですし
( クスクスと笑えば「いいんですか?見ちゃってじゃあ遠慮なく」と相手みて

相葉さん>>

だから意地悪な事言ってませんからね
皆して( ぶつぶつ
俺が拗ねたい気分ですよ

142: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 00:13:23

>ニノ
んひゃ、素直じゃないニノが悪いっ
( むに、と相手の両頬を軽く引っ張りながら

143: 二宮和也 [×]
2013-12-11 00:26:36

相葉さん>>

俺はいつも素直だと思うけどなー( 苦笑
また変顔にするか
( 頬引っ張られれば



144: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 00:37:04

>ニノ
にのちゃんツンデレだからなー。
うりゃうりゃ ( 楽しそうに頬を弄りながら

145: 二宮和也 [×]
2013-12-11 00:44:27

相葉さん>>

多分…相葉さんにだけです( クスクス
だから顔で遊ぶなー
( 上記言うも笑っていて

146: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 00:59:15

>ニノ
そうかそうか、もーニノが俺の事
大好きなのは分かってんだぞっつって!
( 冗談ぽく笑いながら相手の頬を両手で
包むと額をくっつけてぐりぐりし ←

147: 二宮和也 [×]
2013-12-11 01:09:06

相葉さん>>

はいはい
好きで好きで好きすぎて
(笑いながら上記言って
相葉雅紀が俺をいじめるよ~

148: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 01:13:07

>ニノ
ちょ、感情込もってなくない?
いじめてねぇよー、
メンバーへの愛情表現!
( 更に戯れるように額をぐりぐりして←

149: 二宮和也 [×]
2013-12-11 01:20:08

相葉さん>>

ふふ、そこは気にしないでいいから
って…ぐりぐり痛い
( 相手に額ぐりぐりされてると既に額は赤くなっていて

150: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 01:23:52

>ニノ
ありゃ、赤くなってる。
愛情強すぎた!(笑)
よーしよしよし、
( 赤くなった額を撫でてやり
痛いの痛いの飛んでけーっ

151: 二宮和也 [×]
2013-12-11 01:33:11

相葉さん>>

ったく!痛すぎます
( 若干ウルウル目になって


152: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 01:35:53

>ニノ
ごめんごめんっ、
ちゅーしてやろっか?
( 相手の前髪を片手で掻き上げながら
そしたら治るかも!←

153: 二宮和也 [×]
2013-12-11 01:45:40

相葉さん>>

其れで治るならしてもらいましょうかね
( 冗談で上記言い

154: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 02:00:58

>ニノ
よし来たっ、任せとけー!
( そのまま相手の額にちゅっと軽く口付け
…どー?治ったでしょ?

155: 二宮和也 [×]
2013-12-11 02:09:12

相葉さん>>

んー…どうですかね
治ったかは暫くすればわかるさ
( ほんとにするとは思ってなくて
治ってればいいんですけど…( クスッ

156: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 02:13:40

>ニノ
治る治る!痛いの痛いの飛んでけー、
しゃらしゃらぽんっ(笑)

157: 二宮和也 [×]
2013-12-11 02:17:53

相葉さん>>

ん?なんですか
その…しゃらしゃらぽんっとか…クックッ

158: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 02:22:54

>ニノ
んー?おまじないだよっ、
ニノ知らないの?←

159: 二宮和也 [×]
2013-12-11 02:26:03

相葉さん>>

え、そんなの初耳ですよ
相葉さんちだけ
使ってたとか…ふふ


160: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 02:28:58

>ニノ
違うよー、マイガールの時にやったの!
おまじないしたから治るよきっと( にっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle