TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 01:35:10

>ニノ
怒られたらニノも共犯だからな(笑)
今日は翔ちゃんと、松潤が来てくれて
嬉しかったなー。ニノも居てくれるし!

122: 二宮和也 [×]
2013-12-10 01:44:28

相葉さん>>

えー‥いやですよ
怒られるのは相葉さんだけで(笑)
俺はそれを見てるから
ふふ、来てくれて良かったですね…( 微笑み

123: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 02:24:34

>ニノ
えー、俺だけ怒られるとか
ずりぃ!見てないで助けろよー(笑)
ニノはよく顔出してくれるしさ、
そのおかげかも!俺すげぇ嬉しいの。
ありがとね?( きゅっと相手の手を握って

124: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 16:48:36

ただいまっ、上げとくね!

■現時点でのメンバー
気象から俺、ニノ、翔ちゃん、松潤。
ドラマキャラから成瀬さん(魔王)

それ以外の人はまだまだ募集中!

125: 二宮和也 [×]
2013-12-10 18:06:47

相葉さん>>

相葉さんなら……
ほら、怒られるの慣れてそうじゃん( クスクス

あぁー 骨折する骨折する( 相手が手握れば態と上記言い



126: 松本潤 [×]
2013-12-10 20:09:56

(寝落ちしてゴメン!)
>>相葉君
おっ、おぅ!
赤くないし風邪でもないから見るな
(持っていた雑誌で顔を隠すと「絶対にワザとだろ?」と小声で呟き。

>>ニノ
えー、相葉君と?
(相手を訝しがる様に見れば「まぁ、別にいいけど」と述べ。

127: 二宮和也 [×]
2013-12-10 20:18:49

潤くん>>

相葉さんも潤くんと一緒に食べたいはずなんで
( にやっと怪しい笑み浮かべて



128: 松本潤 [×]
2013-12-10 21:11:34

>>ニノ
へぇ、そうなんだ(嬉しそうに微笑み

129: 二宮和也 [×]
2013-12-10 21:31:51

潤くん>>

相葉さん早く来るといいですね…( クスクス



130: 松本潤 [×]
2013-12-10 21:44:53

>>ニノ
ククッ、早く来てほしいな?
(頷きながら怪しそうに相手を見ると
「何か企んだりとかしてねぇよな?」と首傾げ。

131: 二宮和也 [×]
2013-12-10 21:51:44

潤くん>>

やだな…何も企んでなんかいませんよ
( 相手の目じーっと見ながら言い

132: 松本潤 [×]
2013-12-10 21:58:26

>>ニノ
そう、だよな(微笑み
信じるからそんなにじーっと見てくんな!
(焦ったように早口で言えば顔を逸らし

133: 二宮和也 [×]
2013-12-10 22:00:27

潤くん>>

わかりました…。
なら みません
( ぷいっ

134: 松本潤 [×]
2013-12-10 23:17:24

>>ニノ
うー、ニノって何気に意地悪だよな(小声で呟き
見ないって言われたら
それはそれで寂しいじゃん……(相手を見つめ

135: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 23:23:48

>ニノ
それどういう意味ー?慣れてねぇよっ!

そんなに強く握ってねぇしー、
…このやろっ ( 更にぎゅっと手を握って ←

>松潤
ほんと?何か顔赤いからさー、
熱でもあんのかと思って。
( 雑誌で顔を隠されるも心配そうに呟いては微かに聞こえた言葉に“何が?”と問い掛けて

136: 二宮和也 [×]
2013-12-10 23:32:14

潤くん>>

何か言いました?
意地悪とかなんか聞こえましたけど…
え、だって見るなって言われたんで…
( そのまま違うとこみていて

相葉さん>>

痛い痛いマジで痛い…折れますって



137: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 23:42:34

>ニノ
もー、俺そんなバカ力じゃねぇもん!
( ぱっと手を離すとどこか拗ねたように

138: 松本潤 [×]
2013-12-10 23:46:42

>>相葉君
…ん(頷き
熱はないから安心してよ?
(ククッと笑い「何でもねぇよ!相葉君って天然だな」と述べ。

>>ニノ
べっ、別に意地悪とか言ってねぇし(焦りながら述べ。
……前言撤回?俺のこと見てよ(拗ねて唇を尖らせ

139: 二宮和也 [×]
2013-12-10 23:47:16

相葉さん>>

あら…拗ねちゃいました
( クスクス
相葉さん元気が取り柄なんだから
拗ねちゃ駄目です

140: 相葉雅紀 [×]
2013-12-11 00:01:33

>松潤
なら良かった!…ん?天然?
( 相手の言葉に安心しつつも聞こえて来た
単語に首を傾げて

>ニノ
だってニノが意地悪言うからー。( むす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle