TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:58:11

>松潤
んー?( 相手の言葉がよく聞き取れなかったのか微かに首を傾げるともう一度聞こうと顔を近付けて

>ニノ
うんっ、そうしよう!
( 悪戯を企んだ子供のように楽しげに
相手と顔を見合わせて笑いながら

102: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:02:58

相葉さん>>

一応Jにもさくらんぼ食べるか聞いといたから
後は 食べてくれたらいいんですけど
だから……俺らも食べないと駄目だね


103: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:05:35

>ニノ
んひゃ、ニノが言えば
食べてくれるんじゃね?
つーか俺らもやんのー?
( きょとんと相手を見て首を傾げ

104: 松本潤 [×]
2013-12-10 00:06:17

>>ニノ
へぇ、ニノからか珍しいな
(微笑むと「じゃあ、1つだけ貰おうかな?」と述べ。

>>相葉君
別に何でもねぇから顔を近付けてくんな!
(先程よりも顔を赤くすると強い口調で言い。

105: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:12:16

>松潤
…?そんな怒んなくてもいーのにー。
( 強い口調に驚いて不思議そうに首を傾げながらも言われるまま少し離れて

106: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:13:34

潤くん>>

さくらんぼたくさん貰ったんで……
たったの一つだけ?
(

相葉さん>>

はい 相葉さんも食べないと
(上記言えば此方も食べて



107: 松本潤 [×]
2013-12-10 00:16:02

>>相葉君
怒ったわけじゃ……
その、なんつーの?
恥ずいから顔を近付けてくんなよ?
(強い口調になってしまったことに
眉を下げて反省しつつ顔を赤くしたまま告げ。

108: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:16:18

>ニノ
まぁ、いいけどさー。
いただきますっ、
( 相手に倣ってさくらんぼを一つ口に入れ

109: 松本潤 [×]
2013-12-10 00:19:29

>>ニノ
……うーん(考える素振りをすれば
「じゃあ、もう少し貰ってもいい?」と首傾げ。

110: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:20:04

>松潤
怒ってないなら良かったー。
…って、あれ?松潤顔赤くない?風邪?
( ほっとしつつもどこか赤くなったように見える相手の顔に気が付くとひょこっと顔を覗き込んで ←

111: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:20:07

相葉さん>>

あ、相葉さん貴方から
あれ…させてくださいよ
( 茎結びの事を言わせようとし



112: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:22:47

潤くん>>

相葉さんと仲良く食べてくださいな
( その場から離れて様子見る事にして



113: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:27:18

>ニノ
んえ、俺が言うのかよー…
( “ニノが言えばいいじゃん”と
ブツブツ呟きながら ←

114: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:35:06

相葉さん>>

はい、相葉さん頑張って
俺 そっと見とくんで
( クスクスと笑って



115: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 00:39:48

>ニノ
何だよそれ、
ニノが言い出したんじゃんかー(笑)

116: 二宮和也 [×]
2013-12-10 00:55:17

相葉さん>>

任せましたからね
( 相手をぽんぽんと軽く叩き

117: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 01:00:07

>ニノ
んー、頑張ってみるけどっ
( 任されると自信なさげに頷いて

118: 二宮和也 [×]
2013-12-10 01:10:42


んふふ、あなたなら大丈夫です…
ほら いつもの乗りでいっちゃえばさ!



119: 相葉雅紀 [×]
2013-12-10 01:18:48

>ニノ
いつものノリってなんだよー。(笑)
でもさ、松潤今日は落ちちゃったかな?

120: 二宮和也 [×]
2013-12-10 01:30:24

相葉さん>>

いつもの相葉さんの…テンションでさ
「結べる~」ってノリで言えばいいかなって(笑)
J来た時にお願いしますよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle