TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 二宮和也 [×]
2013-12-09 22:17:08

相葉さん>>

その内話す時来ますよ
( クスクス



82: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 22:20:51

>ニノ
うん、みんなで仲良く話そ!
そしたら主の俺も嬉しいしっ

83: 二宮和也 [×]
2013-12-09 22:31:06

相葉さん>>

たくさん居ると
誰に話したかわからなくなりますけどね(笑)




84: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 22:39:09

>ニノ
んひゃ、確かにっ!
でも賑やかなの楽しいじゃん?(笑)

85: 二宮和也 [×]
2013-12-09 22:57:58

相葉さん>>

いつでも楽しいでしょう(笑)



86: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:01:30

>ニノ
楽しいよー!ここに来てくれてる人、
俺みんな大好きだよっ
( にこにこと嬉しそうに

87: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:04:05

相葉さん>>

1人でも楽しそうですもんね…( 微笑んで
あ、さくらんぼ残ったら冷蔵庫に入れてよ



88: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:07:04

>ニノ
そうだそうだ、さくらんぼ!
これみんなにも分けてあげよー?

89: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:09:07

相葉さん>>

そうしてくれたら…
嬉しいわ



90: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:17:03

>ニノ
そしたら茎結んでもらって、
検証も出来るしね?
一石二鳥!(笑)

91: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:20:32

相葉さん>>

特にJとかね…( クスクス
よしっ 皆居るときに実行させましょうか



92: 松本潤 [×]
2013-12-09 23:20:45

>相葉君
は?んなわけねぇだろ
(相手から離れると少し赤くなった顔を隠すように顔を逸らし

93: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:25:47

>ニノ
松潤だけ出来なかったよね、昔!
一番出来そうなのにっ
( 思い出してくすくすと笑いながら

>松潤
あー、やっぱり照れてるな~?
このこのっ、シャイボーイ!
( 顔を逸らされても気にせず片肘で
つんつんと相手を突ついて ←

94: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:28:51

相葉さん>>

今はわかんないよ
笑っちゃ機嫌悪くなっちゃうよ…( クスッ



95: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:32:26

>ニノ
はっ、そっか…!
( まずい、と慌てて両手で口をおさえ ←

96: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:42:43

相葉さん>>

そこにはふれちゃ駄目だって
(人差し指口にあて"しー"と言い



97: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 23:48:16

>ニノ
( 口をおさえたままこくこくと頷いて
…松潤怒ると怖いもんね…!( 小声で ←

98: 松本潤 [×]
2013-12-09 23:51:50

>>相葉君
……別にシャイじゃ
(小声で呟きながら
"すぐに赤くなったりしてカッコ悪いよな?"
と内心で自身に対して苦笑し。

>>ニノ
相葉君と何を話してんの?
(不思議そうに首を傾げて相手に問いかけ。

99: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:51:57

相葉さん>>

そうですよ!…(
だから何気にさせましょう( ふふ




100: 二宮和也 [×]
2013-12-09 23:56:28

潤くん>>

俺が持ってきたさくらんぼの…話ですよ
Jも食べます?
( 取り敢えず食べるか相手に聞いて



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle