TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 20:32:24

誰か来ないかなー。
怪物くんとか、おにいとか、
荒野せんせーとか道明寺とか溜くんとか!
他にもいっぱい!(笑)

62: 成瀬領 [×]
2013-12-09 20:42:25

はい…(微笑みながら相手を見て頷き)
相葉さん>

63: 松本潤 [×]
2013-12-09 20:45:57

>>all
入ってもいい?

64: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 20:46:29

>成瀬っち
そっかそっか、じゃあお疲れ様だね?

65: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 20:47:43

>松潤
まっつじゅーん!
もちろんいいよっ、入って入って!
( 嬉しそうに手招きしながら

66: 成瀬領 [×]
2013-12-09 20:53:26

疲れました…
相葉さん>

67: 松本潤 [×]
2013-12-09 21:02:34

>相葉君
マジで?ありがとな(嬉しそうに微笑めば相手に近付き

>all
(これから宜しくお願いします!)

68: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 21:03:17

>成瀬っち
ありゃりゃ、大丈夫ー?

69: 二宮和也 [×]
2013-12-09 21:04:35

相葉さん>>

出来た……
…(パクっと食べれば茎を舌で器用に結び



70: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 21:09:39

>松潤
いらっしゃーい。
もう嬉しいからハグしてあげるっ!
( テンションが上がったのかこちらに近付いて来た相手にぎゅっと抱きついて←/ よろしくお願いします~!

71: 松本潤 [×]
2013-12-09 21:18:11

>相葉君
うわっ!?ちょっ、離せよ(嬉しく思いながらも少し焦ったような物言いをし。

72: 成瀬領 [×]
2013-12-09 21:18:39

なんとか…
相葉さん>


疲れました…(頬を掻きながら呟き)
ALL>

73: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 21:26:54

>ニノ
おぉっ、出来てる出来てる!
( 結ばれた茎を見て感嘆の声を上げ

>松潤
んひゃ、照れんなってー!
( 離れようとせず楽しそうに笑って ←

>成瀬っち
ゆっくり休んでね?
お風呂とか浸かるといいかも!


74: 成瀬領 [×]
2013-12-09 21:29:09

お風呂ですか…
相葉さん>

75: 二宮和也 [×]
2013-12-09 21:32:27

相葉さん>>

確か 相葉さんも出来てたじゃないですか
前に…
なんか結べる人はキスが上手いらしいですよ…(ニヤニヤ


76: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 21:40:35

>ニノ
んひゃ、前は出来たけどそれ結構難しくね?
何でだろ、相葉マナブで検証するか!(笑)
…あ、そうそうニノ!松潤来てくれたよー。

77: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 21:41:48

>成瀬っち
そうそう、熱いお湯に浸かると
体も暖まるし!ぽかぽかで
気持ちいいよーっつって ( にっ

78: 松本潤 [×]
2013-12-09 21:42:26

>成瀬さん
大丈夫かよ?
(相手の様子を見て首を傾げると
「風呂に入ってくるんだったら出てくるまでに簡単に飯でも作っておこうか?」と述べ。

>相葉君
別に照れてねぇって(苦笑すると抵抗するのを諦め相手の背中に手を回して抱きしめ。

79: 二宮和也 [×]
2013-12-09 21:45:16

相葉さん>>

どうだろう( クスクス
来てくれたよって見たらわかりますよ!
後はおじさんだけだね



80: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 22:03:44

>松潤
あれ?違うのー?
照れてんのかと思った!
( “ほら、松潤意外とシャイだから!"と
付け加えて楽しげに笑って見せ

>ニノ
んや、そーなんだけど
ニノと松潤話してないなと思ってさ?
リーダーが来たら完璧だね!( にっ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle