TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二宮和也 [×]
2013-12-08 12:35:29

翔さん>>

多分、いいと思いますよ
相葉さんも喜ぶと思うんで


42: 二宮和也 [×]
2013-12-08 12:37:10

成瀬さん

ですよね…。
( 言わなきゃ良かったと思いながら



43: 成瀬領 [×]
2013-12-08 12:42:09

でも…お気持ちは嬉しいです…(微笑みながら相手を見て)
二宮さん>

44: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 22:17:53

>ニノ
じゃあ、有難くいただきますっ
( 律儀に両手を合わせてからさくらんぼを
一つパクっと口に入れてみて
…んーっ、うま!これうまいよニノ!

>翔ちゃん
翔ちゃん!反応遅れてごめんね?
もちろん大歓迎だよ、入って入って!

45: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 23:55:11

えーっと、今のところ気象組から俺、
ニノ、翔ちゃん、ドラマからは
成瀬さんが参加してくれてます!
それ以外の人で、興味ある人が居たら
気軽に参加してね。質問だけでも大歓迎!

46: 二宮和也 [×]
2013-12-08 23:58:00

相葉さん>>

そりゃ…いいとこのさくらんぼですもん
美味いに決まってんでしょうが( ふふ

成瀬さん

なら 次は是非…
…( 微笑んで



47: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 10:52:28

>ニノ
ニノも食ったー?
ほんとにすげぇ美味いんだって!
( 興奮気味に話しながら
“いいとこのは違うなー”と感心して

48: 櫻井翔 [×]
2013-12-09 13:20:57

にの>
返事してくれて有難う!それじゃ入るね?宜しく


相葉ちゃん>
おっ、反応有難う!遅いのは気にしなくて良いよ、俺も返事するの日を跨いじゃったし



49: 二宮和也 [×]
2013-12-09 14:18:28

相葉さん>>

俺は三個ぐらい食べたかな…ふふ、
( 相手の興奮状態みれば唐揚げ食べてる時と同様テンション高いなと思って

翔さん>>

宜しくね(



50: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 17:16:33

>ニノ
3つしか食ってねぇのー?
…あ、ニノは高い物苦手だからか!
( 一人で納得してうんうんと頷くと
“腹壊すなよっ”と頭をわしゃわしゃ撫で ←

>翔ちゃん
翔ちゃん居てくれたー、良かった!
改めまして相葉雅紀ですっ、
好きな物は嵐と唐揚げです!
よろしくお願いしますっ
( 今更な自己紹介を笑顔で述べると
ぺこりと頭を下げてお辞儀し ←


51: 成瀬領 [×]
2013-12-09 17:22:11

こんばんはです…(微笑みながら周りを見て)

52: 櫻井翔 [×]
2013-12-09 17:30:48

にの>
うん、宜しく!あの時は有難う、誰も返事してくれなかったらどうしようって思ってたから


相葉ちゃん>
...居なかったら寂しいでしょうが、登録逃げなんて俺はしないよ?
知ってるよ、相葉ちゃん


成瀬さん>
初めまして櫻井翔です、宜しくお願いします

53: 成瀬領 [×]
2013-12-09 17:40:38

こちらこそよろしくお願いします…(微笑みながら頭を下げ)
櫻井さん>

54: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 17:52:02

>成瀬さん
成瀬っちー!こんばんはっ
( 勝手に付けたあだ名で話し掛け

>翔ちゃん
ごめんごめんっ、
反応遅れちゃったからさー、
居なかったらどうしようって焦ったの!
宜しくね、しょーちゃんっ

55: 成瀬領 [×]
2013-12-09 17:53:58

こんばんはです…(頭を下げながらも相手を見て)
相葉さん>

56: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 17:58:33

>成瀬っち
んひゃ、こーんばんは!
成瀬っちお仕事帰りー?

57: 二宮和也 [×]
2013-12-09 18:14:00

相葉さん>>

さくらんぼとか相葉さん…
貴方のようにパクパクたくさん…いっぺんに食べませんから大丈夫
( クスクス

翔さん>>

誰かしら返事しますって


58: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 19:02:56

>ニノ
だってさー、美味しいとついつい
いっぱい食べちゃうじゃん!

59: 二宮和也 [×]
2013-12-09 19:12:49

相葉さん>>

確かにそうですけどね
相葉さんの場合は食いすぎなんです…( クスクス


60: 相葉雅紀 [×]
2013-12-09 19:24:53

>ニノ
ニノも食べな?ほれほれ、あーんっ
( さくらんぼを一つひょいと持ち上げては
相手の口元へと運んで ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle