TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二宮和也 [×]
2013-12-07 23:32:01

相葉さん>>

さて、なんだと思います?
( いくつか相手の好きな物言えば当てさせようと

成瀬さん>>

此方こそ宜しくです
( ニコッと微笑んで


22: 成瀬領 [×]
2013-12-07 23:35:18

はい…(微笑みながら頷き)
二宮さん>

23: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 23:40:10

>成瀬さん
ふふ、まだ俺とニノだけなんだけどね
他のメンバーもいい奴だから安心して!笑

>ニノ
えー、何だろ…わかった、唐揚げ?
( 少し悩んだ後にこれだと思う物を一つ挙げて

24: 二宮和也 [×]
2013-12-07 23:53:06

相葉さん>>

ぶー 残念でした
唐揚げじゃないんですよ
(ふふと笑って


成瀬さん>>

…(何話せばいいかわからず


25: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 00:18:15

>ニノ
唐揚げじゃねぇのー?
んー、じゃあ…( 両腕を組んで暫く考え込み
…納豆そば? ←

26: 二宮和也 [×]
2013-12-08 00:21:50

相葉さん>>

残念残念残念
しょうがないな…目閉じててください
( 相手に目閉じらせ



27: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 00:23:51

>ニノ
おいっ、三回も残念って言うな!笑
んー?…これでいい?
( 不思議そうにしつつ言われるまま目を閉じ

28: 二宮和也 [×]
2013-12-08 00:31:36

相葉さん>>

相葉さんの真似してみただけです( クスッ
ほら、あなたよく連呼するじゃない…だから
( 相手が目閉じればテーブルに相手の好きなさくらんぼを置いて



29: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 00:37:16

>ニノ
だからって残念連呼すんなよー、
俺がすげぇ残念みたいじゃん!
( 文句を言いながらも目は閉じたまま
ねーもう目開けていい?

30: 二宮和也 [×]
2013-12-08 00:40:32

相葉さん>>

だって良く連呼しません?
( ふふと笑いながら「目開けていいですよ」と相手に言い

31: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 00:50:51

>ニノ
そー?さすがニノ、俺の事よく見てんね!
( 感心したように言いつつ許可が下りると
ゆっくり瞼を上げ、テーブルに置かれた物に
ぱっと目を輝かせて
おー!さくらんぼっ。

32: 二宮和也 [×]
2013-12-08 00:53:49

相葉さん>>

当たり前ですよ
俺ら何年一緒に居ると思ってんですか( んふふ
( 多分さくらんぼも好きだったはずと思えば様子みて



33: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 02:21:06

>ニノ
ふは、総武線仲間だもんなー。
つーかどうしたのこのさくらんぼ、
ニノのおみやげ?
( 何処となく嬉しそうに笑えばテーブルの上のさくらんぼをまじまじと見て

34: 二宮和也 [×]
2013-12-08 03:04:13

相葉さん>>

あ、これですか
んふふ…貰ったんですよ
だからおすそわけですね
相葉さん…さくらんぼ好きだったと思って
( 相手が嬉しそうにしてれば微笑んで



35: 相葉雅紀 [×]
2013-12-08 11:25:37

>ニノ
ニノがおみやげなんて珍しいと思ったら
そういう事かー ( くすくすと小さく笑って
でも貰っちゃっていいの?

36: 二宮和也 [×]
2013-12-08 11:39:11

相葉さん>>

お金なんて取らないないんで…貰ってちょうだいな( んふふ


37: 成瀬領 [×]
2013-12-08 11:58:26

おはようございます…(微笑みながら目を擦り)

38: 二宮和也 [×]
2013-12-08 12:13:19

成瀬さん>>
おはようございます。
あ、成瀬さんもさくらんぼ…どうです?
良かったら相葉さんと一緒に召し上がって下さい
相葉さんがくれたらの話ですけど…( クスクス




39: 櫻井翔 [×]
2013-12-08 12:17:15

all>
えっと...俺も入っても良い?

40: 成瀬領 [×]
2013-12-08 12:18:01

いや…僕はいいです…(相手を見て首をふり)
二宮さん>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle