TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象+ドラマキャラなりちゃ*゜ /577


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 20:07:08 

閲覧ありがとう!
ここは某気象系グループと、
そのドラマキャラのなりちゃだよー。
って事でキャラ被りはなしだけど、
ドラマキャラとのドッペルは全然おっけー!
CMのキャラとかでもありだよ(デビニノとか!)
…あ、ドラマなりさんは参加する時にドラマ名も申告してね。主は気象組から俺、相葉雅紀です!

□ルール□
・荒らし誹謗中傷目的お断り
・出来ればマメに来られる人
・恋愛は自由だけど節度を持って
・顔文字絵文字、w、///等使用不可
・寝落ち亀レスはお互い様

こんなとこかな?みんなで楽しく話そー!


1: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 20:11:41

出来た!みんな来てくれるかな~。
って事で募集開始ー!

2: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 21:24:41

あ、俺ロルの事書いてなかった…
そこは臨機応変?に、お願いしますっ(笑)

3: 成瀬領 [×]
2013-12-07 21:28:25

魔王から成瀬領です…よろしくお願いします…

4: 二宮和也 [×]
2013-12-07 21:33:39

気象組から二宮ですわ
宜しく。

5: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 21:33:54

>成瀬さん
おっ!初めての参加希望者さん!
( 嬉しそうに瞳を輝かせながら駆け寄ると
さっと片手を差し伸べて
俺、相葉雅紀!宜しくねー?

6: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 21:35:49

>ニノ
あ。ニノも来たー!
もー、来んのおっせぇよーっ
( 言いながら戯れるように肩を組んで

7: 二宮和也 [×]
2013-12-07 21:39:15

ふふっ、ごめんなさいね
( 上記言いながら片手で頭掻いて

8: 成瀬領 [×]
2013-12-07 21:43:19

こちらこそよろしくお願いします…(微笑みながら頭を下げ)
相葉さん>

9: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 21:55:59

>ニノ
まぁ来てくれたからいいや!
( 肩を組んだまま嬉しそうに

>成瀬さん
うん、宜しくね!
握手握手ーっ( 差し伸べた手で相手の手を
勝手に握り、ぶんぶんと上下に振って ←

10: 二宮和也 [×]
2013-12-07 22:04:12

相葉さん>>

いいやってなんすか
( ふふ、と此方も嬉しそうにし

11: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 22:28:12

>ニノ
メンバーで来てくれたの、
ニノが一番だったね!
俺信じてたよ( ぎゅう、と感極まって
抱き着きながら ←


12: 成瀬領 [×]
2013-12-07 22:31:06

はい…(微笑みながら相手を見て頷き)
相葉さん>

13: 二宮和也 [×]
2013-12-07 22:32:36

相葉さん>>

んふふ、
( 抱きつかれれば何気に相手の力が強く
いたいってば……力入ってますって

14: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 22:58:37

>成瀬さん
あ、成瀬さんってさ弁護士?なんだっけ。
すごいねー!( 手を握ったまま尋ねてみて

>ニノ
んひゃ、ごめんごめんっ
( 相手からの訴えに慌てて体を離し

15: 成瀬領 [×]
2013-12-07 23:00:59

はい…そうですね…(苦笑しながら頷き)
相葉さん>

16: 二宮和也 [×]
2013-12-07 23:08:05

相葉さん>>

意外と力入ってんだもんな
( クスクス笑いながら"今日は相葉さんの好きな物持って来てあげたよ"と笑顔で


17: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 23:08:20

>成瀬さん
すげぇー、頭いいんだね?
( 相手とは対照的ににこにこと
笑顔を浮かべたまま

18: 成瀬領 [×]
2013-12-07 23:10:23

頭は…あんまり…(苦笑しながら頬を掻き)
相葉さん>

19: 相葉雅紀 [×]
2013-12-07 23:23:48

>ニノ
だってー、嬉しかったんだもん!
お、好きな物ー?なになに?
( 興味津々とばかりに相手を見て

>成瀬さん
えー、そうなの?
だって弁護士さんだよ、すごくない?
…あ、そうそう。うちのニノも来たからさ、
仲良くしてあげて?
( ふと思い出したようにメンバーの一人を紹介し

20: 成瀬領 [×]
2013-12-07 23:25:51

はい…分かりました…(微笑みながら頷き)
相葉さん>



成瀬です…よろしくお願いします…(微笑みながら相手を見て)
二宮さん>

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle