TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

⇐【暗殺教室でなりきり】⇒/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-12-07 14:54:39 

閲覧感謝です。ここでは暗殺教室のなりきりをします。


*諸注意*
・荒らし、中傷、なりすまし禁止

・恋愛推は中学生の範囲で 御好きに、教師も節度を守って

・絵文字(^^,☆,♪等)は本体同士の会話のみOK

・ロルは中~長

・キャラ被りなし。リセは主の判断です

・一人にだけ絡むのは無し。全員に絡んで下さい。

・置きレス、チャット化OK

・オリキャラはPFがあれば


主は勝手ながらビッチ先生をいただきます。では始業時刻につき暗殺開始!!





1: 千葉龍之介 [×]
2013-12-07 14:57:35

チャナリからですwこれでキャラ申請いいっすか?

2: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 14:58:25

あーあー

3: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 14:58:43

こ、これでいいのかな…?(笑)

4: 潮田渚 [×]
2013-12-07 15:00:09

よ、よろしくです(こうでいいのかな?)

5: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-12-07 15:01:02

≫千葉希望者様
≫渚希望者様
(/あってますよ^^是非どうぞ!!)

6: 神崎有希子 [×]
2013-12-07 15:01:03

あ、こんちわ~ チャなり からです…よろしく…  これでOKかな?

7: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 15:02:18

あ、じゃあ渚でいかせてもらうね、えと…一応向こうでは律だけど…w

8: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-12-07 15:02:40

≫神崎有希子希望者様
(/OKですよ!参加しちゃって下さい)

9: 潮田渚 [×]
2013-12-07 15:03:32

あっチャナリから!って書くのわすれてた...


10: 赤羽業 [×]
2013-12-07 15:03:58

これで投稿したらいーのかな?…自信ないけど…((


11: 神崎有希子 [×]
2013-12-07 15:04:04

あ、そのまんま向こうでも神崎有希子です(ぺこ) よろしく~

12: 殺せんせー [×]
2013-12-07 15:04:54

ヌルフフフフよろしくお願いしますね;;

13: 赤羽業 [×]
2013-12-07 15:05:01

あ、チャナリからです。((遅

14: 岡野ひなた [×]
2013-12-07 15:05:12

参加希望です。

15: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-12-07 15:05:22

>渚希望者様方
(/あれ?被っちゃいましたか・・どちらかに御譲りするか、ロルテをさせて頂くことになりますが、どうしましょう?;)

16: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 15:05:31

これ難しい…(´・ω・`)

17: 千葉龍之介 [×]
2013-12-07 15:06:06

渚キャラ被りじゃね?

18: 速水凛香 [×]
2013-12-07 15:06:16

これでいいかな?

19: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 15:06:21

僕はどっちでもいいよー、落ちてもいいし

20: 潮田渚。 [×]
2013-12-07 15:07:04

そうだね(笑)>千葉

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle