TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

埼玉お住まいの主婦さん集まって(^_−)−☆/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マロニ [×]
2013-12-06 15:05:04 

初めまして
埼玉に住んでる主婦で〜す。
始めてのチャットなのでどうやって書けばいいかも分かりません(笑)…
良かったら是非お友達になってください!



1: ミキ [×]
2013-12-06 15:12:49

埼玉に住む2児のママです。
よろしくお願いします。


2: マロニ [×]
2013-12-06 16:08:28

みきさんこんにちは(笑)
此方こそ宜しくお願い致します!
みきさんは専業主婦ですか?


3: マロニ [×]
2013-12-06 19:03:13

ご飯食べたけど何もしたくなくて取り敢えずお風呂…(笑)

4: ミキ [×]
2013-12-06 19:18:50

マカロニさん
 パートしてます。
 マカロニさんは?

5: マロニ [×]
2013-12-06 19:25:37

今は何も(~_~;)
趣味でハンドメイドをちょっと(笑)


6: ミキ [×]
2013-12-06 22:57:25

ハンドメイド、何作ってるのかな?
私は、結婚する前、和裁習ってました。


7: マロニ [×]
2013-12-07 00:23:50

え~そうなんですか(笑)
私も服装学校卒業生です(笑)
色々思い付いた物を…最近は編み物やってます(笑)
ミキさんはお子さん達もう大きいですか?
うちはまだ小3です(~_~;)



8: ミキ [×]
2013-12-07 11:18:07

マカロニさん、器用なんですね。
編み物してたら、いつの間にか目が増えてました(#^.^#)
子供は、中2と、小6です。
小3だと、サンタさん家に来ますね?!
何をお願いしたのかな?

9: マロニ [×]
2013-12-07 18:37:51

そんな器用だなんで(笑)
ミキさんはお子さん大きいから自由時間あっていいですね〜
うちはまだまだです(~_~;)特に何かやってあげるわけでもないのに…心配と言うか(笑)
ミキさんは仕事以外何かやってます?運動とか…


10: ミキ [×]
2013-12-09 10:19:56

おはよ~
私は、趣味もないしうんどうもしてないの(+_+)
運動は嫌いじゃないから、したいんだけどね。
バトミントンとか、スカッシュしたい。
運動は好きですか?

11: マロニ [×]
2013-12-09 11:49:32

こんにちは(^-^)/
そうですか〜
私は運動は好きだし、やりたいですが一人だとなかなか(~_~;)
この何日間は家から出てません~何だか何もしたくなくて…(~_~;)


12: ミキ [×]
2013-12-09 17:25:40

運動したいけど、する場所がないですね。
何もしたくない時ってありますよね。
私は、いつもですが( 〃▽〃)
今日も仕事休みだから大掃除早めにやろうと思っていたけどグゥ~たらしてました。
何をしている時が楽しい?

13: マロニ [×]
2013-12-10 07:27:38

お早う御座います(^-^)/
ミキさんは綺麗好きみたいですね〜!
寒いからかどうか分からないけど本当に動きたくないです(~_~;)年かな(笑)
太るの嫌なのに動くのはもっと嫌だし…
失礼なんですがミキさんはお幾つですか?
私はもう40(笑)



14: ミキ [×]
2013-12-10 21:27:53

綺麗好きではありません・・・(*^_^*)
いつもやってないから、大掃除になってしまいます(笑)
私もマカロニさんに同感です。
動きたくないし、太りたくない!!
なんかやる気が出ない((+_+))
仕事は、生活のために仕方なく・・・。
私も40歳。奇遇ですね。
30代と40代とでは響きが違いませんか?
体にも歳を感じます(T_T)

15: マロニ [×]
2013-12-12 07:56:14

おはようございます!
遅くなりました(~_~;)
本当最近は少し動いでも疲れてしまうので
自分にイラタッチます~
一日少し動くと二日以上横倒れてます(笑)

16: ミキ [×]
2013-12-12 11:19:45

大丈夫ですか?
疲れがたまってるんじゃないかな?
ゆっくり休んでくださいね。



17: マロニ [×]
2013-12-12 21:10:27

心配させてすみません!!
大丈夫です〜
毎日ダラダラしてるから…休み過ぎかも(笑)
こうやって休むのが体質とあわないかも知れません~

ミキさんは今年ももうすぐ終わりですね~正月何処か行くんですか?

18: ミキ [×]
2013-12-13 15:22:54

お正月は、子供たちの付き合いで
福袋買に行って、初詣にお参りするくらいです。
マカロニさんは、福袋買いますか?

19: マロニ [×]
2013-12-13 19:41:07

そうですか〜
楽しいそうですね~(笑)

福袋は一回も買ったことないです~
中身分からないまま買うことがちょっと…(笑)
教えて下さい(^_−)−☆~
どうやって買えば失敗しないですか?(笑)
今年挑戦してみます(笑)

うちは旅行か親戚集まってご飯食べるかです〜それから初詣にお参りいくぐらいかな(笑)


20: ミキ [×]
2013-12-13 21:29:33

福袋は、好きなお店ができて、中身が分かってて気に入ったら買ってます。
でも人気のお店は、凄く並びます(>_<)
旅行いいですね。どこに行くか決まってるんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle