TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆女子会☆/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えりか [×]
2013-12-06 12:29:13 

はじめまして♪

女性限定でいろんな話をしたくトピ名通り女子会をしたいなと思って作りました。

年齢、既婚、主婦問わずどんな人でも参加してくれるとうれしいです。よろしくお願いします☆


1: えりか [×]
2013-12-06 12:32:04

☆自己紹介☆
えりか、28歳 今は家事手伝い 好きなことは音楽鑑賞、おしゃれ、犬の散歩

よろしくお願いします☆

2: えりか [×]
2013-12-06 17:46:42

こんばんは(^^)

今日はゆっくりできます。

夕飯はお鍋♪

3: クリス [×]
2013-12-06 18:00:14

おかまでも大丈夫ですか?

4: えりか [×]
2013-12-06 18:07:41

オカマでも大歓迎だよ~v(*^^*)/
来てくれてありがとう(^^)

5: 力彌(りきや) [×]
2013-12-06 18:59:55

男は駄目かな?(^。^;)

6: えりか [×]
2013-12-06 19:23:36

いいですよ(^^)

女子会って名前だけどこの際関係ない(笑)

よろしく☆

7: 力彌(りきや) [×]
2013-12-06 19:46:45

よろしく(^^♪
女子会って男には分からない世界だし
興味津々いろんな話しが聞けるかな(^-^)

8: えりか [×]
2013-12-06 19:54:26

女子会は女性の花園よ(笑)

って女性同士でいろんな話をするだけなんだけどね(^ω-)

おしゃべり大好きっ子だからさ☆

9: 力彌(りきや) [×]
2013-12-06 20:15:36

やっぱり女が集まると男の話しと恋話が多いの?

10: りん [×]
2013-12-06 20:33:06

女子会ってトピ名だし女子だけで話したいです..このさい関係ないって関係なくないと思u((

11: 力彌(りきや) [×]
2013-12-06 20:36:24

あっそじゃ出るはお邪魔でした

12: aiko [×]
2013-12-06 21:54:17

えりかさん.こんばんは


13: aiko [×]
2013-12-06 21:55:43

クリスさん.こんばんは

14: クリス [×]
2013-12-06 22:00:32

どーもぉ~

15: aiko [×]
2013-12-06 22:04:30

クリスさんはお姉系なの?

16: クリス [×]
2013-12-06 22:07:00

ふつうよぉ

17: あんな [×]
2013-12-06 22:11:51

女性なの?

18: えりか [×]
2013-12-07 09:58:26

みなさん、おはようございます。

りきやさん、ごめんなさいね。

書き込みには参加できないけど、見るのは自由だからね。

19: ケミちゃん [×]
2013-12-07 10:04:53

こんにちわ★

中2の女子中生です♪

20: えりか [×]
2013-12-07 10:52:28

こんにちは。ケミちゃん☆

今日は学校は休みかな??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle