TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 匿名 [×]
2013-12-07 20:55:52

名前✖ 白鞘 蒼也(シラサヤソウヤ)
高校✖蔦式学園
年齢✖17
学年✖2年
性格✖おっとりマイペースな自由人。目つきが悪い容姿なせいか冷たそうなどといった印象を持たれがちだが、案外人と接する事が好きでお喋り。ただどこまでもマイペースな奴な為会話がいきなりずれたり行動がとろかったりとちょっとした問題児。
容姿✖身長183㎝。前髪、襟足長めの金髪に瞳はやや釣り目がちな淡い水色。よく目つきが悪い、外人みたいと言われることが多いんだとか。制服はボタンを一つ二つ開ける程度の着崩し。ピアスは開けておらず、最近興味を持ち始め開けたい願望が芽生えてきたらしい。
備考✖ 財閥家庭の次男。温室育ちな為学力は高いが運動能力・体力は殆ど無く世間知らずの典型的なお坊ちゃん。その為汗をかくことが嫌いでインドア派。趣味でたまに楽器の他作詞作曲をしており、普段からミュージックプレイヤーを持ち歩きイヤホンで聞いている。
パート✖ベース
(絡み文
…もう皆きてんだろーなぁ…(やはり己の性格のせいか身支度に時間を要してしまい、今日も変わらず時間に追われる。今日は滅多に使わない公共機関を利用して会場まで行こうと思ったが、それは叶わずいつも通り使用人に送ってもらう事に。会場に着けば運転手にお礼の言葉を述べては荷物を手に忙しなく入り。もう皆ついて準備してるんだろう、また怒られるだろうかと想像しつつ同じ学校の者と合流しようと、きょろきょろと辺りを見回しつつ会場内を歩き)

(先程参加希望したものです!個性的な奴になってしまいましたが皆様宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle