TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高坂 径 [×]
2013-12-07 20:10:06

>>早川
朝っぱらから五月蠅いな(いつも通りの明るさに耳を手で塞ぐが緊張してなさそうな雰囲気に安心し笑みを溢し。「あぁ、元気だけど。早川は?…って聞くまでもないな」と述べると「お前って緊張とかしねぇの?」と首を傾げて問いかけ。

(/こちらこそ静かで素っ気ない態度ですが仲良くしてやって下さい!

82: 涼野千影 [×]
2013-12-07 20:13:04

>早川

やあ、去年ぶりだな
(と言って相手に向かって手を振り駆け寄って「早川だよな」と聞く
(/こちらこそ変な奴だがよろしくお願いします!)

>修也

去年ぶりだな修也
(知ってる人だったので相手に近寄り
(/勝手に知り合い設定すみません!)

83: 高坂 径 [×]
2013-12-07 20:18:33

>>九条
何だ俺が1番乗りじゃなかったのか(楽屋に入ると既に来ている人を見つけ見覚えがある顔だが首を傾げていると近くにあった楽器に気付き「アンタって箱庭高の九条だよな?」と問いかけると「今日はヨロシクな」と付け足しソファに腰掛けると楽譜を眺め始め。

84: 九条 修也 [×]
2013-12-07 20:37:08

高坂
(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします

・・・・・・・・ん、よろしく(相手が話してから数分後に相手の存在に気づいては上記を告げては「白星高校・・・高坂 径か。フッ」と付け加えてはなにか考えているのかのように鼻で笑えば足を組ながらまた譜面をじっと見つめながらヘッドホンを耳に当てて譜面の方に集中しながらスラスラと書き加えていき

千影

(/大丈夫ですよ!よろしくお願いします

おぅ、千影か・・・・一年ぶりだな(小さな微笑みを見せながら相手の方にギターケースをもちながらちかよれば「相変わらずボーカルはどうなのか?ってか・・・部活か」とフッと笑いながら言うがこれでも己的には珍しく笑っているようで相手との再会ができて心から嬉しく思っている

85: 涼野千影 [×]
2013-12-07 20:49:05

>修也

そうだな、約1年だな
(久しぶりに会った相手に思いっきり微笑む、ボーカルの話になり真剣な表情になり「ああ、結構良い感じだ」と言って微笑む

86: 高坂 径 [×]
2013-12-07 20:53:47

>>九条
……ふーん(鼻で笑われたことに対してカチンとくると"感じ悪っ"と内心で思うと「何か俺に対して文句でもあるわけ?」とイヤホンを耳に当て譜面を見ながら集中しているので聞こえるか分からないが右拳の震えを必死に抑えながら相手に述べ。

(/いえ、こちらこそよろしくお願いします!

87: 九条 修也 [×]
2013-12-07 20:54:05

千影

・・・・・ふーん、そっか。
(相手の事情を聴けば小さく微笑んで見つめては「ほら、これお見上げ」と先週、一週間アメリカにジャズ披露のためにいってたので三年のみんなにはお見上げを買ってきてあげてたのでアメリカのお菓子を渡してはキーホルダーもあげ

88: 匿名 [×]
2013-12-07 20:55:52

名前✖ 白鞘 蒼也(シラサヤソウヤ)
高校✖蔦式学園
年齢✖17
学年✖2年
性格✖おっとりマイペースな自由人。目つきが悪い容姿なせいか冷たそうなどといった印象を持たれがちだが、案外人と接する事が好きでお喋り。ただどこまでもマイペースな奴な為会話がいきなりずれたり行動がとろかったりとちょっとした問題児。
容姿✖身長183㎝。前髪、襟足長めの金髪に瞳はやや釣り目がちな淡い水色。よく目つきが悪い、外人みたいと言われることが多いんだとか。制服はボタンを一つ二つ開ける程度の着崩し。ピアスは開けておらず、最近興味を持ち始め開けたい願望が芽生えてきたらしい。
備考✖ 財閥家庭の次男。温室育ちな為学力は高いが運動能力・体力は殆ど無く世間知らずの典型的なお坊ちゃん。その為汗をかくことが嫌いでインドア派。趣味でたまに楽器の他作詞作曲をしており、普段からミュージックプレイヤーを持ち歩きイヤホンで聞いている。
パート✖ベース
(絡み文
…もう皆きてんだろーなぁ…(やはり己の性格のせいか身支度に時間を要してしまい、今日も変わらず時間に追われる。今日は滅多に使わない公共機関を利用して会場まで行こうと思ったが、それは叶わずいつも通り使用人に送ってもらう事に。会場に着けば運転手にお礼の言葉を述べては荷物を手に忙しなく入り。もう皆ついて準備してるんだろう、また怒られるだろうかと想像しつつ同じ学校の者と合流しようと、きょろきょろと辺りを見回しつつ会場内を歩き)

(先程参加希望したものです!個性的な奴になってしまいましたが皆様宜しくお願いします!)

89: 九条 修也 [×]
2013-12-07 20:56:56

高坂

礼儀ってやつを知らないやつでもこんなところでもいるんだなってことさ・・・単なる其だけの話だが、何か?(ヘッドホンを首から下ろしては相手が内心では切れているのは気づいてないまま、またさらに毒舌をはいては「ま。お互い知らないから仕方のないところか・・・」と言えば水を飲んで喉を潤せばヘッドホンを再度耳に当てて譜面の方に集中し

90: 早川 昴 [×]
2013-12-07 21:05:15

>>九条お兄さん
ひっでーの!俺さっき自己紹介したじゃんさー。白星高校ピッカピカの2年生!早川昴でーす。って!(まさか聞き流されていたとは。相手の素っ気ない反応へ詰まらなさげに目を伏せがっくり肩を落とすのも束の間、すぐさま何時のもにこやかな笑顔を浮かべ直し元気良く自己紹介を。…するがこのお兄さんちゃんと聞いているのだろうか。まあ聞かれていないならもう一度言うまでだ。控室に向かい歩き出す相手の隣に並び歩き続ける中冷徹な言葉で返された指摘、それには思わず小さな笑みが零れてしまい)はーい、以後気を付けまっす。で?で?お兄さんの名前教えてくれないかなあ。(譜面と相手の顔の間に手を入れヒラヒラと揺らして)

(/毒舌キャラなんて俺得じゃないですか…!ではでは、素敵な九条先輩との絡みにニヤけつつ本体はドロンしちゃいますね!改めて宜しくお願いします!!)

>>径ちゃん
ふふ、分かる?昴ちゃんは年がら年中365日ずーっと元気なんだぜ。(元気だと返されては安心したように此方も薄く微笑み返し目元の横でブイサインを掲げてみせ。次いでされた問いにはつられ首を傾げ)…うーん?緊張してるよ。俺なんてさー…今、すっごい心臓バクバク言ってんの。聞こえる?径ちゃん。(当たり前、と言いたげな表情で返答すれば自分の胸に片手宛て相手に近寄り心拍数を聞かせようとして)

(/いえいえ!大人っぽくて恰好良い高坂君にキュンキュンなうですよ!名残惜しいですが本体はそろそろドロン致します!引き続きお相手宜しくお願いしますー!)

>>涼野お兄さん
え?あー…。お兄さん誰?(基本的に他校は覚えない主義なのか自分の名を相手が知っている事に驚きを隠せない様子でぱちくりと瞬きをして。失礼にも相手を指差し、軽く首を傾げ)…えーっと、ああ!それ一ノ宮高校さんの制服だ!って事は…。んんんー…。(眉を寄せ考え込み)

(/そんな事はありません!イケメンオーラ漂う涼野先輩ですよ…!初っ端から失礼極まりない早川ですが殴るなり蹴るなりして下さって構いませんので笑、それでは本体は失礼します!改めてお相手宜しくお願いしますー!)

>>白鞘ちゃん
うっは…!デッケー!何あれ外国人!?(うわー、おおー。なんてあんぐり口を開けたまま物珍しそうに相手を見上げその顔付き故か外国人、と認識してしまい一人勝手に盛り上がる男子高校生約一名。額に片手を添え遠くを眺めるようなポーズで相手を観察していれば、ふと目に映った制服から蔓式学園の生徒だと気付き)…あの学校留学生も居んの?(今更ながら英語勉強しときゃ良かった、と心の中で呟いて)

(/此方こそ宜しくお願いします!若干テンションが可笑しな奴ですが仲良くして頂けると泣いて喜びます故!)

91: 高坂 径 [×]
2013-12-07 21:12:02

>>九条
は?礼儀だ。何でテメェみたいな性悪男につかわないといけねぇんだよ(大会前だと思って抑えていたが堪忍袋の緒が切れ相手に掴みかかると「俺よりもテメェの方が礼儀を知った方がいいんじゃねぇの?」と述べ。

92: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 21:12:46

>匿名さん
(/了解です、お待ちしておりますね!

>高坂さん
本当?はは、ドラムって褒められることあんまりないから嬉しい、ありがとうね(他パートにも覚えてもらえていた、その事が嬉しくて純粋に喜び。礼を言うと「そういえば、他の子はいないの?」と相手の周りを見渡し。

>九条さん
あぁ、よかった。迷惑だったらどうしようって思ったからさ(ほっとしたように胸をなでおろし微笑むと。名乗られると「九条さんね、よろしく」とにこやかに返して握手を求めて片手を差し出すと

>涼野
はは、まだ全員は集まってないから探し回ってんだよ(困ったように眉を下げるとまだだろうかと一度あたりを見回して。微笑む相手に「きっと元気だよ、新しい部員も入ってるだろうしさ…早く始まって欲しいよ」と呟き。

>早川さん
(/わーこちらこそです!そんなそんな!懐っこい後輩ができるなんて縹は幸せ者です、ありがとうございます!
えっ…と、覚えてない…?(相手の反応にそれもそうか、あまり目立たないから仕方が無いな、と眉下げて微笑むと。笑い声を漏らし近寄ってくる相手にびく、と肩を震わせるも肩を叩かれるときょとんとして。「あ、あぁ…冗談か…えっと、ありがとう」と拍子抜けしてしまいうまく言葉が出てこなくて。ようやくそう言うと相手の言葉に嬉しそうに微笑み。

>白鞘さん
(/プロフ提出ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました、これからよろしくおねがいしますね!

…あ、白鞘さん…だっけ?(会場内で辺りを見回す相手を見つけると相手の制服と同じ学園の友人の話を思い出し。話に聞いていた通りの容姿に思わず近寄り話しかけて。急に話しかけて怪訝な顔をされたくないと思い「急に話しかけてごめん、蔦式の子だよね?」と慌てて付け加え。

93: 九条 修也 [×]
2013-12-07 21:13:14

早川

・・・・・ふーん、早川か(相手より譜面の方が大事。というか己は音楽に一筋だし別に友人ってそんなにつくっていいものなのかと酷いことだ、色々なことを考えてはヘッドホンを耳に当てて手でリズムを指でタッチしながらリズムをとりながら、もう片方の指でベースで引く番号を当てながら集中して譜面を見つめれば間に現れてくる相手。しつこいと思ったのか少しため息をしては「そんなに、俺のこと気になる?」とあきれ果てながら何となくだが頭を撫でてあげ←

(/マジっすか!それは嬉しいですねー。でも早川もかわいいところがありますのでこちらもにやにやしながらドロン

94: 九条 修也 [×]
2013-12-07 21:19:35

高坂

・・・・・妨害として。出場禁止されるぜ、そんなことしてると(焦る気力もなく平然としたまま無表情で見つめれば相手の手を優しく取っては「それにあんた短気だろ、あまりすぐキレると部員にもなめられるぞ」と言えば控え室から去っては珈琲を買いに行き

祐希

おぅ、よろしくな
(小さな微笑みを見せながらあくしゅをし返せば「お前は・・・なんのパートをしてるんだ?」と話を変えては相手の方を見ないまま譜面の方に集中して聞き

(/ってか、ライブスタートっていつっすか?

95: 高坂 径 [×]
2013-12-07 21:24:06

>>早川
ククッ、単にバカなだけじゃねぇの?バカは風邪をひかないって言うし(相手のブイサインしている姿を見て笑いを堪えながら述べ。相手の鼓動が手に伝わってきて「本当だ、すげぇドキドキしてるな」と述べると「お前でも緊張することあるんだ」と付け足すと相手と話すことで少し緊張が解けてきて"コイツと同じ学校で良かった"と内心で思うが声には出さず。

(了解です!元気いっぱいで明るい早川君が凄く好きで気に入りました♪こちらこそ引き続きよろしくお願いします!)

96: 涼野千影 [×]
2013-12-07 21:24:27

>修也

ああ、そうだ
(こちらも真剣な表情で微笑み、相手からキーホルダとお菓子を相手から受け取り「おう、サンキューな大事にするぜ」と言ってニカッと笑う

>早川

ああ、一ノ宮高校だ、でもやっぱ、覚えてねえかー
(と言って少しシュンとなり「一ノ宮高校ボーカルの涼野千影、よろしくな!」と言って微笑む

97: 九条 修也 [×]
2013-12-07 21:28:08

千影

おぅ、そうしてくれると嬉しいな
(微笑みを見せながら言えば「じゃ、おれはここで失礼するよ」と手を振りながらギターケースを持っては控え室に向かい

98: 涼野千影 [×]
2013-12-07 21:33:17

>祐希

探すの、手伝うよ
(と言って微笑み、「そうだな、早くみんなに会いたいな」と言って早く始まらないかなーと心の中で思う

99: 高坂 径 [×]
2013-12-07 21:37:25

>>縹
そう?俺は縹のドラム好きだけどな(不思議そうに首傾げながら1年前の演奏を思い出して「恰好良くて」と呟き。「あぁ、同高の早川と会ったけど」と嬉しそうに笑いながら述べ。

>>九条
……チッ(舌打ちをすれば「すまなかった」と頭を軽く下げれば「アンタこそ、そこまで性悪だと部員に嫌われるだろ?」と述べればソファに座って相手が控室を出ていくのを見送り再び楽譜を眺め始め。

100: 涼野千影 [×]
2013-12-07 21:37:26

>修也

もちろん大事にするさ!
(と言って微笑み「もう行くのか?オレも行く!」と言って相手に付いて行く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle