TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相模 晃 [×]
2013-12-07 01:31:39

>縹
(/参加許可ありがとう御座います!いやいや素敵だなんてそんなとんでもないッ/照。←/世間知らずな奴ですが仲良くしてやって下さい←)

_..、縹くん、丁度良い所に...バスって小切手使えるの?
(紙幣を受け取って貰えずに困惑顔で居た所に現れた相手に戸惑いつゝも上記述べ。ふと視線を上げると運賃の表示された電光板が目に入り、其処に輝く"350"の数字に成る程と数回頷いては「350万か...生憎手元には50万しかないな、」と黒い本革の財布を確認して)

42: 八代幸隆 [×]
2013-12-07 02:02:07

>縹さん
っ……失礼、大変お見苦しいところをお見せしました。有り難うございます(思わぬ失態に倒れたまま放心していたが不意に頭上から掛かる声にがばり顔を上げ、差し出された手をきっちり握ると立ち上がり一礼し。ついでに見えた制服の校章には見覚えがないと瞳を細め)…見ない校章ですがどちらの方ですか?

(/絡み有り難うございますっ、プロフ纏めお疲れ様でした!見易くて有り難いです…っ)

>諸月さん
(立ち上がった所で目端に移る金髪についつい怪訝丸出しの表情向けてしまうも、同じボーカル故に何度かチェックしたその顔に瞬き。次いだ瞬間画面眺めながらにやける彼に若干引き気味に見詰め)……

(/絡み……文になってるか怪しいですがっ!良ければ宜しく御願いします!)

>藍咲くん
(/ソロるが無かったのでどうしましょうか…←素敵な藍咲くんとお話ししたいです!)

>仙崎先輩
…(仲間と繋がらない携帯にむくれているも日陰で涼む見知った姿捕らえればずんずんそちらへと歩み寄り、にこやかな笑顔浮かべた侭に彼見下げれば年期の入った二つ折り携帯開いて見せて)仙崎先輩御早う御座います、御電話先程しましたが中々繋がらなかったので…携帯持ってねぇのかテメェ。

(/同校さんに飛び付いてしまいました←宜しければ愚息と絡んで下さい*)

43: 八代幸隆 [×]
2013-12-07 02:25:24

>荻野さん、相模さん、高坂さん
(/あわわ……今絡んでしまうと異次元ロル←を回してしまいそうなので会場に到着してから絡ませて戴きますね*早く皆さんと話したくて仕方ないです……っ><)

44: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 07:25:29

>相模さん
(/こちらこそです…!いえいえ、素敵プロフですよ!世間知らずなんて最高設定じゃないですか←

小切手…?(耳慣れない言葉に不思議そうな顔をするも相手の手元見ると察して。「小切手も使えないし350万だと0が多すぎるよ」と苦笑して。己のバッグから財布を取り出し表示されている分だけ支払い、「今日は俺が払うよ」と相手に向き直り。

>八代くん
(/わわ本当ですか…!ありがとうございます、励みになります…!

いえいえそんなご丁寧に…!(丁寧に頭を下げられるとこちらも思わず頭を下げ。どこの学校かと問われると「一ノ宮だよ、君は…箱庭?」答え、見覚えのある制服に前述の学校だろうかと訊ね。見たことのない子だからきっと1年生なのだろうな、と考えて。

45: 冰 秋夜 [×]
2013-12-07 07:59:57

縹さん≫
腰フェチですよ俺、チラッて見えるのと細いのが大好きです(軽く語りそうな勢いで言うも先輩の対応に「ぇー...じゃあ離れます」シュンとして離れるも嫌われるのは嫌なようでおとなしく隣に立って

46: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-07 08:01:49

(また名前ミスった...すいません。上自分です。)

八代さん≫
(からみたくてたまらないです←。適当に絡み文おねがいできますか?)

47: 高坂 径 [×]
2013-12-07 09:15:00

(分かりました!
背が低いことを気にしており毎日牛乳を飲むのを欠かさない。
そのことに関して言われると途端に機嫌が悪くなる。
喧嘩は得意だが運動は苦手で体育は特にサボるを追加でお願いできますか?
他にも修正した方がいいところがあったら遠慮なく教えて下さい!

……あぁ、来てたけど(話しかけられたことに少し驚くも特に表情とかには出さずに述べ。「アンタ、誰?」と相手の顔は何処となく覚えているが誰か思い出すことができず首を傾げて問いかけ。

48: 仙崎 真尋 [×]
2013-12-07 09:34:16

>諸月
(煌々と照る日の下でよくもまぁ平然としていられるな彼奴等、と呑気に考えながら何と無く周囲に視線を走らせており。不意に視界を過るのは不穏にすら見える笑みを浮かべた相手、無表情は崩さずも心中“大丈夫か彼奴”と毒を交え呟き。然し何処か見覚えのある姿を見れば恐らく二年生だろうと察し、何の躊躇いも無く日陰から出ずに声を掛けて)
お前、頭大丈夫か?

(/初めまして!!遅れ馳せながら絡ませて頂きました*いやもう本当に、失礼な奴で申し訳無いです…orz残念なお方同士、仲良くしましょうねっ!!←)

>相模
…それじゃ無理だろ。
(偶然にもバスの前を通り掛かれば運転手相手にひらひらと万札を振り翳している(ように見える)相手の姿があり、そう言えば三年だったな、と思えば様子を窺っていて。仮にも運賃を払おうとしているとは思わないようで、頭を悩ませた結果浮かんだのは運転手を買収する、と言うもの。それも大真面目に考えているらしく、それには普通百万程必要なんじゃないのか、と考えては唐突に後ろから声を掛け)

(/初めまして!!遅れ馳せながら絡ませて頂きました*個性的な息子様素敵です…!!可愛i← 初っ端から馬鹿な事考えてしまっている愚息ですが、宜しければお相手お願い致します´`*)

>縹
…何で“さん”なんだよ、縹サン。
(眠たげに欠伸を溢していれば不意に声を掛けられ其方を見遣り。誰だっけ、と考えれば程無くして名前を思い出し、同時に同学年である筈なのに何故さん付けで呼ばれているのだろうかと疑問を抱き。それを躊躇い無く口にしては何と無く空気を読んだつもりなのか同様に慣れないさん付けで呼んでみて)

(/わわ、絡み有難う御座います!!態度悪い奴ですが此方こそお願い致します´`*)

>八代
……いやぁー今充電無くてさー
(何度か鳴る携帯を取り出しディスプレイを確認すれば相手の名前が表示されていて。何か面倒だから出なくて良いか、等とふざけた思考の元放置していれば程無くして相手の姿が見え。嗚呼、あの笑みは怒っている。そう察すれば矢張り暴言を吐いてくる相手を見た後に思いっきり視線を逸らして言い訳を考え、結果棒読みで口にしたのは何とも無理のある言葉、然も電源が切れていればそもそも接続されない事を考えていないらしく)

(/わぁ同校さん!!← 愚息だなんてとんでもない、程好く萌えさせて頂いておりますよ← 此方こそ馬鹿な息子ですが宜しくお願い致します´`*)

>萩野、高坂 本体様
(/すみません、当方のミジンコサイズの脳ではどうしても絡み文が思い付きませんでした…!!orz絡ませて頂きたい気持ちで一杯なのですが、後程場所が合い次第がっつり絡ませて頂きますのでお手数お掛けしますがその際には何卒宜しくお願い致します´`*)

>藍咲 本体様
(/宜しければ絡ませて頂きたいのですが>28に絡んで頂けますか…?ご希望であれば新たに絡み文投下致しますが…!!)

49: 九条 修也 [×]
2013-12-07 09:42:37

名前 九条 修也 クジョウ シュウヤ
高校 箱庭高校 ベース
年齢 18
学年 高3(3-A)
性格 学力は中の↑くらいで運動は学年ではトップ5に入る学生。勉強のなかでも音楽が一番好きで7歳の時から誕生日でベースを親からもらったときからのきっかけで、今も部活だけではなくギターだけではなくコントラバスもできるようになっている。勿論、J-POPだけではなくK-POPやロックやジャズなど普通に好きと言えば好き。クールで冷静沈着時々は毒舌をはくが、優しい面もある
容姿 黒髪のウルフカット系の髪型,目は黒い瞳を持ち,制服は少し乱れていてボタンを二つ開けているくらいの着こなしをしている,靴はスニーカー,身長は178㎝

絡み文
・・・・・・ネム,なにしてんの。(寝起きのまま現れてはあくびをしては体を伸ばして相手のところへ向かい「つーか、なんのためにこんなところでやってる。これ」とめんどくさそうに頭を掻きながらため息をし

(/入っても?

50: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-07 11:13:18

仙崎さん≫
(おっけです。絡ませて頂きますね)

(ギターを持っている相手見れば同じパートなのかと気になるもどう声かけるか迷い。日陰に入ったのみればそっとそばに言って)...パート、ギターですか?(と、一応敬語使い声かけて見て)

51: 八代幸隆 [×]
2013-12-07 11:54:34

>縹さん
ああ、あの一ノ宮…(平々凡々の特色無しのー…と続く毒を飲み込めばゆったりとした笑顔向けたまま彼の問いにその通りと頷き、一先ず独りというこの状況脱したいと考えては彼へと問いかけ)他に箱庭の生徒を見ませんでしたか?中々合流出来なくて。

>藍咲くん
…、歌。お上手ですね(人混みの中不意にすれ違った瞬間に彼の小声で歌われた歌に足を止め、楽器を持つにボーカルではないと解れどその独特な歌声に引かれては呼び止め)

(/こっ…こんな感じで大丈夫でしょうかっ。確定ロルですみません…ッ!)

>仙崎先輩
そうですか…それなら仕方無いですね。(彼の嘘等逸らされた瞳から紡がれる前に見当はつき、薄っぺらな笑顔浮かべた侭に許す様な素振り見せるも罰として徹底的に追い詰めるつもりなのかポケットから携帯充電器なるもの取り出し手を差し出し。)俺丁度充電器持っていますから、確か会社同じでしたよね…携帯貸しやがれドカス。

(/ひっっっっっじょうに口が悪いですが御容赦を…。此方にはレス不要です*)

52: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-07 12:13:39

八代さん≫

ん?本当ですか?嬉しいです(呼び止められ振り向けば自分より少し背の高い相手見て嬉しそうに笑って「その制服なら...確か、箱庭学園の方ですか?」きっちりと着こなされた制服見ては思い出すも確信なく不安げに問いかけて

(全然大丈夫ですよー)

53: 名無しさん [×]
2013-12-07 12:14:33

>>主様
(/何という俺得…素敵トピに参加希望です!急用の為プロフ提出は夕方辺りになってしまうのですが白星高校のドラムキープお願い出来ますか?)

54: 名無し [×]
2013-12-07 13:08:50

箱庭高校のボーカル空いてますか?

55: 参加希望者 [×]
2013-12-07 13:26:29

一ノ宮高校ボーカルで参加希望です、プロフ少し遅くなるかもしれないのでキープお願いします

56: 相模 晃 [×]
2013-12-07 13:55:31

>縹

(/おふぅ、そんなに褒めると相模くんが照れ隠しに札束投げ付けますよッ/やめれ。←/本体的には縹くんが可愛くて仕方ないです庶民万歳!/黙。←

_..悪いね、仕組みが良く分からなくて...、
(相手が自分の財布を出したのを見て申し訳無さ気に上記述べつゝホッと一息吐いて。取り敢えず次回乗車した時の参考にしようと相手の手元を見遣れば数枚の硬貨...思わずぴたりと身体を硬直させ、軽く目を見開いては物珍しそうに硬貨が料金箱に消えてゆくのを見送って相手と共にバスを降り、「..そうだ、お礼に俺のシャワールーム使ってよ。暑いから今日の為に建てたんだ、」名案だと言わんばかりに笑顔を浮かべるとほら彼処、と会場傍に設けられたやけに新しい施設を指差して)

>八代
(/わわ、気の使えない本体で申し訳無いです..!取り敢えずバス降りた所から絡文出しますねッ←)

>all
_..それにしても暑いな...シャワー浴びよう、
(何とか無事にバスを降り、眩い日差しに目を細めてはネクタイを軽く緩めて上記述べ。制服の袖を捲り、片手に持っていたパンフレットでぱたぱたと自身を扇いでは会場傍の真新しい施設へと歩を進めて。「..あれ、そういえばフェス何時からだったかな...」まあシャワー浴びる位の時間はあるだろう...多分。と曖昧な思考を巡らせると先程より僅かに歩く速度を速めて)

>仙崎
(/絡んでいただいてありがとう御座います...!可愛いだなんてそんな(ry←/照。/仙崎くん隠れ天然&黒髪男子だなんて素敵過ぎて完全に本体の心射止められましたよッ←

_..仙崎...やっぱり一万じゃ少ないのか?
(不意に声を掛けられ其方を見遣れば毎年馴染みの見知った顔。呆気に取られたままの運転手を余所に相手へ向き直ると、「こんな窮屈な車に乗るだけで100万は割に合わない気がするけど...俺が今持ってる50万と此の腕時計渡したら見逃してくれると思う?」まさか相手が違った解釈をして居るとは思わずにひそひそと困った調子で尋ねては、自身の身につけていた其れを外して見せて)

57: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 14:23:23

>藍咲
そ、そうなのか…?俺には良く分からないけど、そういうものなのか…(語る相手に頬を掻いて。自分はフェチではないもののきっと相手がいうのならそうなのだろうと思い。離れられるとふぅ、と一息ついて「あんまり痛いのはダメだからな?」と頭に手を置き。

>高坂さん
(/了解です、ありがとうございます!あらためてこれからよろしくおねがいしますね!

俺は縹祐希、一ノ宮高校のドラムなんだけど…覚えてないかな?(相手に問われると覚えていたのは自分だけか、と少しだけ早とちりが恥ずかしくなり。改めて自己紹介すると苦笑して。

>仙崎さん
(/いえいえ、こちらこそ…!そういう子大好きなので大歓迎ですです!

あ、合ってた…日陰だったから間違えてたらどうしようって思って(自分の思っていた相手だと確認できるとほっとして胸をなでおろし。申し訳なさそうに苦笑するとわけを話して。一度さんを付けて呼んでしまった手前くん付けでいきなり呼ぶのもどうだろうと思うと「…さん、はおかしいね。仙崎くんでいい?」と訊ね。、

>九条くん
(/参加希望ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました、どうぞお入りください!これからよろしくおねがいしますね!

んー?同じ高校の奴等待ってんだけどさ、まだ全員集まってないんだよね(話しかけられるとそう受け答え、「仕方ないよ、毎年ここでやることになってるんだから」と相手の言葉に苦笑しつつそう告げ、

>八代くん
そう、その一ノ宮!(よかった、知ってたと少し上機嫌で答え。相手の心中も知らずに嬉しそうな態度で接すると、問いかけられ「見てない…けど、君も同じ高校の子待ってるんだね」と答え

>参加希望の皆様
(/申し訳ありません、箱庭のボーカルは既に埋まっておりまして…!その他のおふた方は大丈夫です、キープさせていただきますね!プロフお待ちしております!

>相模さん
(/札束投げてくれるんですか!?貧乏人にはありがたいです←わわありがとうございます…!庶民好きの私にはたまらない一言です…!

ううん、気にしないで、普段車なら仕方ないよ(普段の相手の移動方法を思い浮かべるとそう答え。物珍しそうに眺めている相手を見て微笑むと今度一緒にバスでどこか行こうかと誘ってみようかななんて考えて。シャワールーム、と聞くと首をひねり何のことだろうと相手の指差す方へ目を向け。新しい施設が建っていることに気が付くと「へっ…!?つ、作っちゃったの…!?」と心底驚いた様子で

58: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-07 14:26:57

縹さん≫

そうなんですよー、先輩はなんかフェチないんですか?(へらぁっと笑えばふと思ったように聞き返し「はーい、ごめんなさぁい」右腕上げれば小学生のようにふざけていってみて頭に手置かれれば嬉しそうに笑って

59: 九条 修也 [×]
2013-12-07 14:39:30

(/ありがとうございます!嬉しいんですけど、ってかここ皆さん素敵な方達ばかりでロル結構短い方だと思いますが、よろしくお願いしますね

へー・・・・ってか、あんただれ?(見たことのない人に声をかけられて説明をされては、半々でわかったように小さくうなずいてれば後々、考えてみると何でこんなところに?と思いながら疑問を持っては上記を告げれば「どこのガッコーのやつ?」と質問を付け加えて言い

>All
(/よろしくお願いしますねー!

・・・・・・・今日の曲ってこれか(譜面を見つめながらヘッドホンから流れる曲を耳に当てながらギターケースを抱えて歩いては「というか、ここってなに?どこ?何で誘われたんだ?」と行く道はあってるものの、なんのために己は誘われたのか?よくわからないまま回りを目で眺めながらヘッドホンを首に下げて歩き続け

60: 涼野千影 [×]
2013-12-07 14:44:43

名前✖涼野千影
高校✖一ノ宮高校
年齢✖17
学年✖3年
性格✖普段は緩く子供っぽく先輩とは言えないが好きな事をしてるときはかなり真剣になる、スポーツは苦手だが勉強は得意
容姿✖真っ黒でほんの少し長めの髪に黒っぽい赤の猫目、制服はほんの少し緩く着崩してる
備考✖1人っ子で今は1人暮らし
パート✖ボーカル
(絡み文

久しぶりだなーここ、1年ぶりぐらいだよな
(と言って周りを見渡して「みんな元気にしてるかなー」と心配してるように言って少しワクワクしてるように歩いてく

(/さっきの参加希望です、プロフに不備ありますか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle