TOP > 個人用・練習用

麻理来てぽよ~/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 麻理 [×]
2013-12-11 17:05:04

早めに帰ってきた。

そうなの?

どうして背負うことじゃないなんて君が言える?
…あたしがどれだけ君がいない間不安で心配で、ずっと気にかけてたか…

あたしがそれだけ考えてる人が、大して思ってない人間なわけない。居てもいなくても変わらないなんて冗談じゃないわ

…それはどうかな。
そこまで出来た人間じゃないよ

楽しい話じゃないのは残念だけと
話せてるだけで充分だって。





502: 虎猫 [×]
2013-12-11 17:15:41

違うなら違うって言えばいいじゃん。
悲しいよ、そんな言い方されると。

そっか、彼氏のことばっか考えてると思ってた。
俺みたいな人間は人の気持ちなんて分かんないんだよ、きっと。
だから好きになってもらえないんだ。お前に。

わかんないけどね。

嘘だよ、楽しい話したいに決まってるよ。誰だって同じだよ。

503: 麻理 [×]
2013-12-11 17:24:45

君にそんなこと言われたら
そうなのか…って受け止めることしか出来ない

彼氏ばっか考えてるわけないやん…
ってそれはお兄ちゃんに失礼だけど、同等になおくんのことも考えてる、ちゃんと
恋愛感情じゃないけど、好きだよ
なおくんの性格にだって、いっぱい良いところあるからね。

うん、普通に汚い部分あるからね

…そうか、ありがと




504: 虎猫 [×]
2013-12-11 17:39:10

やめてよ・・・否定するならしてよ・・・
俺にそんなこと言われたらってどういうことよ・・・

恋愛感情じゃなきゃ何?

汚くない。俺はそれを含めてお前が好きだ。


505: 麻理 [×]
2013-12-11 17:49:14

別に否定しないよ
諦めてる

なおくんって、
恋愛感情じゃなく好きな人いないの?

…汚いよ。凄く凄く凄く
…なおくんも変わってるよね…ん、ありがとう


506: 虎猫 [×]
2013-12-11 17:53:27

はあ・・・もう。ばか。


いるけど、お前は恋愛感情だから。

汚いところも受け止めるよ。
お前を愛してるから。




507: 麻理 [×]
2013-12-11 17:58:41

…どうせバカや。

……もうそれ知ってる。
いるんなら、それと同じだよ、なおくんに対しての気持ち

……君に愛してるとか好きとか言われると毎回申し訳ない気持ちになるよ


508: 虎猫 [×]
2013-12-11 18:02:34

・・・死にたい。

509: 麻理 [×]
2013-12-11 18:04:06

なんでよ…


510: 虎猫 [×]
2013-12-11 18:06:24

・・・落ちたら怒る?

511: 麻理 [×]
2013-12-11 18:08:27

休みたいなら落ちてもいいよ

少し落ち着いたみたいだし


512: 虎猫 [×]
2013-12-11 18:10:53

いや・・・
何か切れるもの買ってくる・・・
落ち

513: 麻理 [×]
2013-12-11 18:12:34

まて、バカ

切れるものはいかんわ


514: 麻理 [×]
2013-12-11 18:13:03

なーおーくーん…
マジで怒るよ、それは


515: 虎猫 [×]
2013-12-11 19:03:27

買ってきた。

さよなら、ゆい。

516: 麻理 [×]
2013-12-11 19:12:00

バカっ、バカバカ

それだけはやめなさい
切るなんてバカらしいだろ、何になるの
傷つけて痛いだけだよ



517: 麻理 [×]
2013-12-11 19:52:10

なおくん…ほんまにやめなよ
大丈夫か。


518: 麻理 [×]
2013-12-12 00:24:22

良かった…無事なのね
安心した。


519: 虎猫 [×]
2013-12-12 00:41:35

うん・・・

血がどろどろ出てるけど。
**なかった・・・。

520: 麻理 [×]
2013-12-12 00:45:32

………リスカしたん?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle