TOP > 個人用・練習用

麻理来てぽよ~/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 虎猫 [×]
2013-12-11 15:17:25

はあ・・・

482: 麻理 [×]
2013-12-11 15:18:52

でもここじゃなきゃ出会えなかった

でも、その方が良かったのかな…


483: 虎猫 [×]
2013-12-11 15:22:31

分からない。

484: 麻理 [×]
2013-12-11 15:26:15

出会わないよりはあたしは
良かったと思うよ

なおくんの場合はわからないけど


485: 虎猫 [×]
2013-12-11 15:30:33

分からないよ・・・。

486: 麻理 [×]
2013-12-11 15:34:18

ん、まぁそれもそうだね。

分からないままでいいかもね


487: 虎猫 [×]
2013-12-11 15:48:27

うん、わからないまま死んでいけばいいと思うよ。
俺なんて

488: 麻理 [×]
2013-12-11 15:52:52

分からないことは悪いことじゃないし

…なんてって使っちゃだめだよ
なおくんだから、死んじゃダメ。


489: 虎猫 [×]
2013-12-11 15:56:24

もっとはやくここに来てればよかったのかな。
分かんないや。

お前だって使ってるじゃん。バカ・・・

俺だからってなんだよ。

490: 麻理 [×]
2013-12-11 15:58:42

早く、ねぇー…

そこは許して(笑

んー何て言えばいいんだろ
なおくんだからこそ死んでほしくない。


491: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:03:26

早くであってお前に告っってればよかったよ。


許さない。

意味が分からないよ。

492: 麻理 [×]
2013-12-11 16:05:10

あはは、どうなってたかな(笑

えーーー…
じゃああたしもう言わない、約束。

大事な人だから
死んでほしくないってだけじゃダメ?

493: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:10:59

お前が来たばかりの頃はすごい軽かったんじゃない?
じゃなきゃ彼氏がいるのに付き合うはずない。
俺でも付き合えたよ。なんて。

そんな約束しなくていい。
俺死ぬからする必要ない。
俺なんかとかも言えなくなるから。

お前は大事なんて思ってない。でしょ?

494: 麻理 [×]
2013-12-11 16:15:59

軽かった…まぁそう思いたければ
どうぞ
さぁ、どうだかね、

君は死なない、死なせない
やだ、約束する、君はまだ生きるから

バカ、それは否定する
大事だよ、じゃなきゃこんな付き合ってないっつーの


495: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:24:19

ああ、思ってる。


ふっお前はここに書き込むことしかできないじゃん。
俺何も言えなくなるから。意味ない。明日死んでたらどうする?

お前は誰だって大事だろ。それはいいことだけど
分かんないんだよ、だから。
ほんとは俺は違うんじゃないかって。

496: 麻理 [×]
2013-12-11 16:28:59

まぁ、うん、いいよそれで

明日死んでたら?
涙は多分出ない、けど、一生背負ってくかな
だから今後悔しないように君と話してる

なおくんだから大事じゃないとかあり得ない、だから言ったじゃん
大事じゃなきゃ君をすでにほっといてるかもしれない、無視して彼氏と楽しく話してるよ、……どちらかというとなおくんは特別な方だよ



497: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:29:17

はあ・・・

498: 麻理 [×]
2013-12-11 16:31:07

…バッテリー足らん
六時頃にまた来るわ


499: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:37:46

なんかむかつく・・・思うか、そんなこと。

そか、でもお前が背負うことじゃない。
話さなくても後悔しないでしょ?だって俺はいてもいなくても同じじゃん。
分かってるよ、俺はお前にとってたいした人間じゃないことくらい。

大事じゃなくてもほっとかないでしょ?
お前はそういう人だ。誰でもほっとけない。そうでしょ?

彼氏と話してればいいよ。俺は楽しい話なんてもうできないんだから。


500: 虎猫 [×]
2013-12-11 16:38:38

500っ

そのときにはいないかもだけどね。
バイバイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle