TOP > 個人用・練習用

麻理来てぽよ~/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:30:42

いやだ・・・

もうやあ・・・

462: 麻理 [×]
2013-12-11 13:32:10

…なおくん…
辛い思いさせてごめんね…



463: 麻理 [×]
2013-12-11 13:32:43

あなたをどう救えばいいのか
分からないの…。


464: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:35:00

こんな寂しい世界に生まれたくなかった。


そろそろ死のうかな。
そんじゃ・・・。

465: 麻理 [×]
2013-12-11 13:37:16

いやいや。だめだから
それだけはさせない


466: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:39:18

来世でまたお前に好かれるように頑張るよっ

ありがとっ

467: 麻理 [×]
2013-12-11 13:41:28

待って、これで終わるのはやだわ
気分悪い

死なないでね


468: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:44:24

いや、死ぬ。





469: 麻理 [×]
2013-12-11 13:47:31

ぜっったいにダメ

それだけは許さない。
後悔したくないし、

470: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:49:52

ごめん、無理。

落ち。

471: 麻理 [×]
2013-12-11 13:50:25

無理じゃない

あたしと話して

472: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:55:14

もう俺とは二度と話せない。
死ぬから。

さよならしよっか?

473: 麻理 [×]
2013-12-11 13:57:18

さよならはしない

死ぬな、悲しむ人いっぱいあなたにだっているんだから。
そんなの関係ないくらいに今辛いかもしれないけど生きて


474: 虎猫 [×]
2013-12-11 13:59:01

そっか。

ならもう死ぬわ。

ほんとに落ち。

475: 麻理 [×]
2013-12-11 14:01:33

やだ、生きて
良いこと言えないし傷つけること今まで散々言ってきたけど、死ぬのとかだけはやめてくれ…

お願い、全部ここで言葉にしてストレス発散してもいいから、あたしに何を言っても良いから、生きて。


476: 麻理 [×]
2013-12-11 14:17:59

…落ち着いたらまた戻っておいで

待ってる
それか、他の人と話でもして

君が元気で笑ってればそれでいいよ
何も望まない
あたしの我が儘はもう許されないしね


477: 虎猫 [×]
2013-12-11 14:37:48

はあ・・・

やめてくれもう・・・
さよならといってくれ・・・

俺は誰とも話さない。
元気に笑うこともできない。

もうひきとめないで死なせてくれ・・・


478: 麻理 [×]
2013-12-11 14:49:19

死ぬのだけはダメ
それだけはあたしの一生のお願いだ

ここの人たちにさよならとは絶対にいいたくない。

あなたはあたしと関わらなきゃ元気になれるし笑顔だって他の人とも仲良く話せる

あたしのせいであなたに死なせるって言葉を出させてしまったからね……
何度だってひき止めるから大丈夫だよ。




479: 虎猫 [×]
2013-12-11 14:53:25

はあ、俺麻理じゃなくてゆいと話したかった。

こんなチャットでお前と会いたくなかった。



480: 麻理 [×]
2013-12-11 14:56:04

…そうだね

あたしも毎日そう思うよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle