TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ある港町の住民たち【NL、人数有無制限、途中参加歓迎】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小野田 海斗 [×]
2013-12-07 22:45:16

>山倉
……………おぅ!(歩吠えんで「………もちろんええよ!」と言い

42: 山倉 征十郎 [×]
2013-12-07 22:45:49

(/今日は寝ますです!また明日。)

43: 大原ひぱり [×]
2013-12-07 22:57:53

おーる
やったー!ウミホタル採れた!(夜の防波堤で一人喜び)

44: 小野田 海斗 [×]
2013-12-07 23:11:47

>山倉
(はいよ!おやすみ!

>大原
………何やっとるん?(魚釣りを終えたとこなのか釣竿を担ぎバケツに大量に魚が入った状態で相手に近付いて

45: 大原ひばり [×]
2013-12-07 23:24:02

小野田
ウミホタル採集ですよ(ペットボトル一杯のウミホタルを見せて笑い)

46: 小野田 海斗 [×]
2013-12-07 23:41:15

>大原
……………凄い量やな(少し微笑んで見せてもらい「………こっちのも大量に釣ったところなんや」と言いバケツ中の大量の魚見せて

(風呂入ってくる!

47: 大原ひばり [×]
2013-12-08 00:27:11

小野田
うわぁ沢山釣れたんですね(目を輝かせていい

48: 小野田 海斗 [×]
2013-12-08 00:36:56

>大原
………………釣りは大好きやから(少し微笑んでピースをして言い「……………一匹いるか?」と聞いて

49: 波風 海鈴 [×]
2013-12-08 07:39:59

おーる、

眠いなぁ、(お店が開くまでの間、浜辺を散歩していて、眠気を冷ますため、足だけ濡れるように海のなかに入り、朝は静かなため、波の音と海鳥の鳴き声しか聞こえず、海から出て、浜辺に寝転がって空を眺め。

50: 海坂 漁奈 [×]
2013-12-08 11:16:57

海鈴さん
あ、海鈴さん! 今日は大漁だべよ!(魚なたくさん入ったどでかい網を引っ張りながら、浜辺に出てきて寝っ転がっている相手を見つければ、持っていた網を近くにあった船の中に投げ込むと、手を振りながら相手に駆け寄って)

(/来ました! 絡ませていただきますね!)

all
あー、今日は魚がいないな~・・・・。(いつもの釣竿を片手に愛用の船に乗り込めばエンジンをかけて、沖の方へと走っていくが、海の中を眺めれば魚がおらず残念そうな顔をしながら浜辺に戻っていき)

51: 山倉 征十郎 [×]
2013-12-08 16:47:37

>海坂さん

あ、こんにちは、ごきげんよう。
(何時ものぽわぽわした微笑みをたたえて相手に近づいていき。大方散歩途中であろう。相手のそばまでくれば、残念そうな表情を見て「・・・採れなかったんですね、魚」と苦笑して。


(/あの、イベントの案があるのですが、よろしいでしょうか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle