TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象なり/17121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16941: 相葉雅紀 [×]
2019-06-16 11:23:20


うん…始めはね…難しかった
教わりながら習ってたけど…相手動物だしね 大丈夫となったから今やってんだけど大変だなって思った

イメージ的に(ひゃひゃ
タオルって、タオルケットじゃなく…もしかしてバスタオルとか言わないでよ!


16942: 松本潤 [×]
2019-06-16 11:53:34


みてて大変そうだもん
動いたりしたら危ないしね
でも 一生懸命さ伝わってくるよ
(うんうん


俺のイメージどんなイメージなの?
そうだよ バスタオルかな (笑)



16943: 相葉雅紀 [×]
2019-06-16 12:40:26


そうなんだよね~
大人しくしてくれてたらやりやすいんだけど
なんか松潤に褒めてもらって嬉しいな(微笑

高級な物使ってる感じ
バスタオルは小さすぎるわ(笑)
お腹に掛けるにいいけどさ
大判タオルならいいかもしんないかな~。


16944: 松本潤 [×]
2019-06-16 13:14:45


視聴者の皆にも伝わってると思うよ(微笑み


あはは そんなイメージに当てはまらくてごめん(笑)
そっか 流石に小さいか
じゃあ大判タオルプレゼントしてやるよ
足まで掛けれる大きめのね



16945: 相葉雅紀 [×]
2019-06-16 14:34:51


伝わってくれてたらいいな
それより、松潤ちゃんと観てくれてなんだね~(にっ

えっ、マジで!?やったぁあ…♪
楽しみにしとくぜ!!

16946: 二宮和也 [×]
2019-06-16 15:13:52


嘘じゃないよ
ありがとう(ふふ

16947: 松本潤 [×]
2019-06-16 20:34:17


当たり前じゃん … ちゃんと観れる時は観てるよ
(微笑み


そうだなぁー … 色は茶色にしよっかな
(くすくす



16948: 相葉雅紀 [×]
2019-06-16 21:20:34


メンバーが観てくれてたら嬉しいね
ドラマとかは恥ずかしいけど
松潤のドラマは観てる方が恥ずかしくなってたけどね(

え?、なんで茶色なんだよ!!


にの>

嘘じゃないならいいけど(ふふ
お役に立たないけどねっ

16949: 松本潤 [×]
2019-06-17 07:36:11


意外と皆観てるっぽいじゃん
俺の? あー…そうだね
恥ずかしくなるようなドラマあったね(ふふっ

なんとなく 大判サイズだと茶色って感じ
業務用ならその色かと(笑)



16950: 相葉雅紀 [×]
2019-06-17 07:55:13


でしょでしょう!あのSちゃんとの
アレは恥ずかしかったな

エステとこさそういう場所にある…あの茶色?

16951: 相葉雅紀 [×]
2019-06-17 07:59:46

にの>

 happy birthday
にの! 誕生日おめでとう!!(ぱちぱち/拍手/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

16952: 松本潤 [×]
2019-06-17 15:03:01


ちゃんと観てたのか あのドラマ(笑)

そうそう…そういうとこにある茶色かな
それプレゼントしてあげるよ(くすくす



16953: 相葉雅紀 [×]
2019-06-17 17:51:54


観てた 俺も恋愛ドラマやってみたいな~
な~んて、冗談冗談 (笑)
俺似合わないもん

夏はそれで過ごせそう(微笑


16954: 松本潤 [×]
2019-06-17 19:26:23


そこはやってみないとわかんないよ(くくっ


ふふ … 多分あれ…大きめだから足までくるし
相葉くんの背丈でも大丈夫だね
あ、色は他にあったみたいだから別の色にしよっか?




16955: 二宮和也 [×]
2019-06-17 21:09:53


相葉さん、ありがとう
また年取ったよ(ふふ

16956: 相葉雅紀 [×]
2019-06-18 01:47:50


あ、話変わっちゃけどさ…最近は首とか肩の結構はどう?大丈夫!?


ひゃひゃ、マジ?
他の色あったんなら…そっちがいい

にの>

歳取るのは同じだよ!
でも、にのは歳のわりには若く見えるから羨ましいな~。

16957: 二宮和也 [×]
2019-06-18 07:18:42


相葉さんも若く見られるでしょ(ふふ

16958: 相葉雅紀 [×]
2019-06-18 07:49:46

にの>

ないない、俺は歳相応かな
にのみたいにそこまで若く見られないよ(笑)

16959: 松本潤 [×]
2019-06-18 10:56:15


偶に痛み感じるけどなんとか大丈夫
てか 体調悪いかな 精神的なものだと思うけど
俺も色々あって

わかった じゃあ茶色と他の色にしとくね(笑)

16960: 相葉雅紀 [×]
2019-06-18 11:14:20


えっ∑体調不良…大丈夫!?
精神的な事って…またにのとなんかあったの?(
松潤の悩みも俺聞くよ?

なんでよ!やっぱ茶色は変わらないのか~(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle