TOP > 中学生・高校生チャット

「うざいよ」って言われた時の面白い返事の仕方募集/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イデオン [×]
2013-12-03 18:02:12

「ありがとう。僕を人として認めてくれたのは君が初めてだよ。ありがとう。」と言い残して涙を流しながら立ち去る

22: さすらいの旅人さん [×]
2013-12-03 18:04:21

ふーん・・・
君知ってた?君の周りの友達は君のコト友達って思ってないんだよ?
逆に「あいつうざいよね?」「うざいうざい」「チョーうざくね?」って
言われてるんだよ?気づいてた?ボッチさんww

23: マクロス [×]
2013-12-03 18:09:52

「来週のサザエさんはガイジくんキレる、ぼっちくん孤立する、厨ニくんハブられる。の3本でーす。じゃんけんぽん。うふふふふふ。」

24: ザブングル [×]
2013-12-03 18:16:39

こんなかで一番面白いのって退却の小人とイデオンとマクロスじゃね? 他のはウザイだけでつまらん。

25: 匿名さん [×]
2013-12-03 18:21:11

えーなになにー?聞こえなーーーい♪

とかw

26: 柴田 [×]
2013-12-03 18:45:43

全部つまんね

27: ただ [×]
2013-12-03 18:48:14

うざいってなに?
食べれるの?

食べるものじゃないと私わからないんだー

とか


私はうざいんじゃなくて馬鹿に所属してるんだけど(笑)



とか?

28: あーやん  [×]
2013-12-03 22:31:37

みんなおもろいで!!

まだまだ募集!

29: 瑞樹 [×]
2013-12-03 22:42:06

「うざいよ」

「うん、知っとる。」
(笑いながら去ってゆく

30: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-12-03 22:45:24

あー!それよく言うわ!
「うん、知っとう。」これゎ、めっちゃ言う!w

31: 逆立ちなう。 [×]
2013-12-03 22:56:16


照れてないで素直になれよ。
気持ちの裏返しってやつも程々にな(・ω・`)

32: 名無しさん [×]
2013-12-03 23:02:31

君ウザいってゆーう意味言える?
因みに、僕は言えるぞ‼
ウザいとは、面倒。鬱陶しい…
って、僕が面倒、鬱陶しいだと「じぇじぇじぇ」
その言葉「倍返しだ!」

33: ヒューマン中村 [×]
2013-12-03 23:05:58

えっと、よ・・・・・・ 吉高由里子!!

あれ??しりとりじゃなかったの?

34: あーやん  [×]
2013-12-04 17:52:40

いいね!

35: 一見さん [×]
2013-12-04 21:05:54

ヒューマン中村 うけるww

36: 匿名さん [×]
2013-12-04 21:13:13

君もなかなかのうざさだよ笑
とか??

37: 亀(๑´•ω • `๑) [×]
2013-12-04 21:15:18

うざいよ

ぐぅおめぇんなさぁいー
そんなつもりないんだけどねぇぇえ
(´◑д◐`)


38: 匿名 [×]
2013-12-04 21:43:26

「え?ウザイ?自分実はネパール人だからウザイって言葉初めて聞いたであるよ。ウザイって意味くわしく教えてあるよ〜。」

みたいな?(笑)
語尾の「あるよ〜」←これがポイント

39: 小野 [×]
2013-12-04 22:09:11

「うざいよ」
   ↓
「え、そう?私そんなつもりないんだけどさ、よく言われるんだよね。でも私てきにウザいとか思わないけど。むしろ逆にいい子。あはは。ていうかウザいなんて汚い言葉使っちゃいけないよ。そんなのも知らなかったの?まあいいけどさ。つか私そんなにウザい?そんなの思ったことないんだけどwwwいや、マジでwむしろお前のほうがウザいんじゃねって言う勢いwそんなにウザいんだったらどれだけウザいか証明しろよ。」

(早口でー!)ww

40: あいか(仮名) [×]
2013-12-05 17:48:43

うざい?何それ??美味しいの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle