TOP > 1対1のなりきりチャット

愛したいから抱きしめる(BL)/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さんです← [×]
2013-12-01 20:06:10

(/先ほどお相手募集のトピでお相手させていただきたいと述べたものです。pfとロルテを書いて置いておきます!^^年齢はどれくらいがいいのかわからなかったので一応2種類書いておきます、主様に選んでいただけたらいいです!変わるのは一応容姿と備考だけですが)

名前/神埼湊(かんざき みなと)
性別/男
年齢/17歳(高2)or23歳

性格/優しく心配性な一面が多い。他の人と主様に対する態度が明らかに違くなってしまう。主様にはすごく甘えたいがどうしても素直になれず甘えられない。頼まれたことを断れないことも多く後々後悔しているときが多い。一度甘えられたら抱きついたりしてしまう

容姿/『共通設定』→ 黒のサラッとした短髪で同色の瞳。身長は168cmと男子にしては低い。前髪を赤のピンでばってん止めしている 私服はカジュアル系っぽいのを好む
  『17歳の場合にある設定』→ 制服はキッチリ着るタイプだがネクタイだけ軽く緩めている。首には黒地に青のラインが入ったヘッドフォンか白地に赤のラインが入ったヘッドフォンをつけている(気分で変わる) ポケットにはガムがいつもはいっている
  『23歳の場合』→ カフェの制服となるスーツのズボンみたいなのに白のYシャツを着ていることが多い。カフェに行くとそれに黒のネクタイ、黒のエプロンがたされる

備考/『共通設定』→ 一人称「僕」飴やガムなど口の中に長くあり続けるお菓子が好き
   『17歳の場合』→部活には入っていない、委員会は放送委員会
   『23歳の場合』→友人のカフェの副店長をしている、結構さいごのほうまでのこって掃除をしたりしている

ロルテ

…暇だなー
(なんてポツリと歩きながら呟く。休日、何もやることがなかったため己は外にでてとりあえず何か面白いものがないか探してみる。ふと面白そうなお店があったため"入ってみようかなー…"なんて考え

(/駄pfに駄ロルですがご検討よろしくお願いします!少々見づらかった場合本当にすいません!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle