TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2013-12-01 17:35:46
お相手様はもう決まっておりますので(^O^)
ご希望の設定等ありましたらぜひ!
1:
名無し [×]
2013-12-01 18:09:00
(/先程の名無しです! 個人的には現パロとか面白そうだな-、と思っていますが主様はどうでしょうか?)
2:
主 [×]
2013-12-01 18:26:40
(/この度は参加ありがとうございます!
現パロ!いいですねやりましょう!!
とは言いつつ現パロは初めてなので具体的なイメージがわきません…
申し訳ないのですが、細かい設定までご希望のものがあれば聞かせていただきたいです><
あ、あとおそらくアリババは原作同様少し鈍感になりますが大丈夫でしょうか…?
3:
名無し [×]
2013-12-01 18:34:57
(/此方こそ選んで頂き有難う御座います!!
良くピクシブで見るのは
アリババ→高2
モルジアナ→中2か中3、ですね
アリババは後輩の子(モルジアナ)が好きだけど自覚無し。モルジアナは先輩(アリババ)のことが気になってるけど恋がどういうものか分かってない。と言う感じでしたら私得←
はい!全然大丈夫ですよ-)
4:
主 [×]
2013-12-01 18:45:10
(/どういたしまして!(^O^)
なるほど…!!いいですねそれ!
モルさんの学年はどちらでもOKですのでb
中高一貫校って事で合ってます?・ω・
となると主に学校中心…って感じですかね。
自覚無し了解です!←
5:
名無し [×]
2013-12-01 18:51:58
(/では中2とさせて頂きます!
ですね、中高一貫の方が接しやすいかと。
現パロ..と言うより学パロですね←
その方がアリババらしいと思ったんですよ←)
6:
主 [×]
2013-12-01 19:00:08
(/了解致しました!
二人とも学年が違うという事ですが、接点は何でしょう。部活?/(^O^)\
たしかに学パロですね!笑
此方も元々そのつもりでした(`・ω・´)キリッ
7:
名無し [×]
2013-12-01 19:09:54
(/う-ん..、部活か委員会か...。
悩みますね...(;・ω・)
鈍感でこそアリババです!!← )
8:
主 [×]
2013-12-01 19:14:03
(/アリババやモルさんがやりそうな部活って……すごく運動?(・ω・)
委員会ならまだイメージしやすいかなぁ…
ですね!彼はフラグクラッシャーですもんね!
9:
名無し [×]
2013-12-01 19:44:52
(/あ、アリババだったらバスケとか...?それでモルジアナはマネージャーですかね?
委員会だったら何かしらの委員会で知り合ってそれ以来仲良くなった、とか?
そうじゃなかったらアリババじゃないです(`・ω・´)
10:
主 [×]
2013-12-01 20:13:46
(/文武両道にいきたいので、部活と委員会どっちもやっちゃいましょう!
部活はバスケでモルさんがマネージャー
委員会は……二人に図書当番させたいので図書委員等いかがでしょうか?壁|ω・`)
でもモルさんも恋愛経験乏しいからじれったくなりそうですねヽ(*゚∇゚*)ノ
11:
名無し [×]
2013-12-01 20:24:26
(/ですね!その方が面白そうですし。
図書委員ですね、了解しましたb
わわ、なにそれ私得過ぎます(*´-`)
12:
主 [×]
2013-12-01 20:49:49
(/めっちゃ青春できそう(笑)
絡み文は部活終わった直後とかで宜しいですか??
13:
名無し [×]
2013-12-01 21:01:33
(/青春アリモル...最高ですね!!
はい、御願い致しますm(__)m
14:
アリババ [×]
2013-12-01 22:10:51
お疲れー(練習が終わりすれ違う部員に声を掛け、足早に後輩たちの元へと駆け寄りモップがけを手伝って。額を流れる汗が鬱陶しくジャージの袖で適当に拭いながら、後輩の緊張を解きほぐそうと笑顔で応対し。
(/悩みに悩んだのにクソい絡み文になってしまいました……orz
15:
モルジアナ [×]
2013-12-01 22:36:11
あ、お疲れ様でした(すれ違う部員達に小さく御辞儀をすると体育館の中へと視線を向け。するとまだ残って掃除を手伝っている相手の姿見付け駆け寄り。「..アリババさん、疲れてるのですから先に帰った方が良いと思います」そんなことを言いながら相手のモップを引ったくる様に奪えば代わりにモップ掛けをして。)
(/私の方が駄文過ぎです...orz 何か不備があれば言って下さい! )
16:
アリババ [×]
2013-12-01 22:58:42
大丈夫だって、これくらい疲れてるの内に入らねーよ(相手の力の強さに驚きながらも同様にして力ずくで奪い返すのは躊躇われ、モップを返すよう手を差し出して。マネージャーとしての仕事もあるであろう相手の負担が気にかかり、「それに、お前の仕事が増えちゃうしさ」とへらりと気の良い笑みを浮かべて。
(/そんな事ないです!不備なんてあるわけがないですよー(^O^)
17:
モルジアナ [×]
2013-12-01 23:20:58
駄目です、疲れが抜けず明日の部活中に怪我でもしたらどうするんです?(相手がそんなことをしないとは分かってはいるのだがやはり心配になってしまい首を傾げ。怪我をしたら困るのは相手だけでは無い。他の部員達もファンの子達も心配するだろう。相手は何だか優しい言葉を掛けてくれるが「..私は平気です」と頑なに首を左右に振り。)
(/主様もアリババも優しくて泣きそうです←)
18:
アリババ [×]
2013-12-01 23:35:35
俺はそんなにザコくな…ぃ…(咄嗟に否定の言葉が出かけるものの、力の強さならば相手の方が尋常でない事を思い出して徐々に自信無さげな声になり。しばらくして降参するかのごとく溜め息をつき、「…わかったよ。でも皆がまだ片付けやってるのに、先に帰るなんてできないって」とだけ返し、なるべく体を使わないボール磨きを手伝おうとその場を離れて。
(/泣かないで~(´・ω・)ノ(´ノд;`)
19:
モルジアナ [×]
2013-12-02 00:28:46
出来ればまっすぐ帰って頂きたいのですが...(そんなことを呟いても既に相手は己から離れてしまい聞こえてる訳も無く。先に進んでしまった部員達を追い掛け何とか間に合うと他愛もない会話をして。しかし恋愛の話等は良く分からない。所謂恋バナと言うものだ。己も恋をしたら分かるのだろうか。)
(/優し過ぎる(´;ω;`) )
20:
アリババ [×]
2013-12-02 00:48:57
(使用したボールの全てを磨き終え、着替えようかと更衣室に足を向けたところで手伝ってくれた相手の事を思い出して。向きを変え相手の元まで歩み寄れば「手伝ってくれたお礼に何か奢りたいんだけど、今日この後用事あるか?」と本人は気づいていないものの傍目からすればナンパに他ならない事を口にして。
(/優しくないですよ(・ω・)ノ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle